NISA開設w | テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

株ログコメ魔、いつも拝見の株ログ。NISA ver.

ログコメには時折死なない程度の毒も混じっておりますので御了承下さいw

基本辛口ですわ。

やっとかめですw

で日本株といえば14000割って仕込み時、到来!

と言いたいとこですが、
例年上がる新年度相場でこの体たらく^^;

明らかにアベクロが楽観視して経済政策をサボっておりますんで、
まだ下振れる余地が出てきました^^;

流石に12500はないと思いますが13500は…ありえそうですね。

これからは月末の決算に向けて上げる銘柄も出てきそうですが、
飲食小売なんかは円安で原価上がるので厳しいでしょうね~
あとは電気を大量に使う系も。

NISA組込み予定銘柄はというと…
現在調整に入ってきているので押し目を拾いたいですね^^

取り敢えず5月までに30万、9月までに30万、年末までに残りっていう三段構成です。
天災による暴落があればまた別ですが…儲けの仕込み場でもありますが喜ばしいことではないので^^;

ま、天災時には冷静に対応予定です^^

昨日WBSで兆円単位で運用している資産家外人が今年はウクライナ戦争もなく中国のバブル崩壊もなく、
ドル円120円!
日経平均18000円!!
に乗せると強気発言!!!

個人的にも十分想定できる指標目標だとは思いますが、
外国資本が流れてこないと厳しいと思ってますんで、
アベクロの大風呂敷が展開されることを望みたいですね^^