NISA仕込み | テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

株ログコメ魔、いつも拝見の株ログ。NISA ver.

ログコメには時折死なない程度の毒も混じっておりますので御了承下さいw

基本辛口ですわ。

さて我慢できずにNISA仕込んじゃいましたw



枠1/3を4銘柄で。

今回は新規入れずに既に保有している中から将来の好業績、ネタ上げを見込んだ銘柄です。



系統的には、

暴騰素材系、五輪期待系、高利益率バイオ系、超割安系の4銘柄。

チャート読まないんですが、底を這って上向く頃か?と思われたんで来期も好調決算予想を期待しての仕込みです^^



実はウクライナショックで下がった際に元々NISA候補に挙げてた銘柄が調整しまして待ちきれずにふつーで仕込み^^;今の相場でも20%上昇して値を保ってるんでホンモノなんでしょうね。

我が選択眼と仕込み時はそれなりに良かったという結果ですね^^



また押すような局面が見られたら次こそガッツリ仕込みますw

理想的にはボーナス@6月支給時がセルインメイ後の調整期と思っているためそこで仕込む予定。



ただ、今回の仕込みは早速コメリカが下落してるんでいきなり赤くなるかな^^;



まー五年後に上がってれば言いわけで、

これまでの投資手法的にノンビリ構えてこそテンバガー入りが大半のため、

五年のうちに特大ネタで大化けし、我がテンバガー銘柄群に新たに名を刻んで欲しいもんですな~^^


取り敢えず月曜下げるんだろうなwww