完全無欠 ダイエット奮闘記〜パフォーマンス編〜

完全無欠 ダイエット奮闘記〜パフォーマンス編〜

食事と運動(ストレッチと低酸素)にてパフォーマンスあげる為に情報を発信。何が体に良くて何が体に良くて何が体に悪いのか。

自分の身体にて体感した事を日々掲載していきます。


http://www.foottherapy.jp/store/azabu/

30才を超え、ただただ少しずつ太り始めていた今日この頃。
1つのダイエット本と出会い全ては変わりました。

どんな食事をし、どんな運動をし、どんな形で体重が変化していったのかを掲載。今はパフォーマンスを上げる。集中力や寝起き、体の調子の変化を感じ日々奮闘中の日記です。

小林麻央さんにパワーを貰い、素晴らしくいきてみたいと思ってます。
Amebaでブログを始めよう!

完全無欠の食事をベースに何を食べて何をする事で翌日の体調や体重の変化。自分の体で体感して自分の身体にて起きた変化を日々発信していきます。

結果いつの間にかダイエットにもなります。※


質問や相談はお気軽にコメントください!

http://www.foottherapy.jp/store/azabu/


身長:187cm→189cm

体重:79,0キロ→72,9キロ

体脂肪:18,9%→13,6%

筋肉量:59,75キロ


今日は糖質を使わずチャーシュー、ミートソース、卵、レタスを使ってチャーシュー丼!


身体の進化を遂げたい。


運動無しで体脂肪10%切ってみたい。



{17FBAFBF-71BF-4F72-B8BC-DA32DCB980F1}