脱毛症で、悩んでいて

ウイッグを、買ってみたけど、

硬くて、痛い

ごわつく感じ

ネープが、もたつく
{F7F64275-FD7E-4C9B-B62D-062261C7CC50:01}
と言う、

相談を良くされます。

安心して下さい。

イルマのウイッグは最軽量で、
インナーがキャプ代わりになるので
凄く柔らかい素材になっています。

ごわつきません。

たるみも、違和感を感じません。

トップの部分も、フィトします。


{16DC6DBF-4559-47F2-AF45-0AA6D7477098:01}
ベーシックなウイッグを、
音譜音譜音譜音譜音譜
肩レングスで、切って見ました。

ダウニーカットもされせいます。

なので、柔らかく透明感が出ます。

そしてナチュラルにフォルムが出せます。
{E2CC9CEB-4288-4CE7-8E9C-26A081762B84:01}
丸みがあるシルエットになってます。

そこにホットカラーを、

一巻きします。

ウエーブを、
カールを出したいけど
上手く出ない?

毛が太いと、爆発系になりますが、

ウイッグの毛が細いので大丈夫http://www.calon-ginza.com

{18888A4C-EE05-4467-98DD-D23A1B06BFB1:01}
このように、ホットカーラーで、
クルリンと巻きます。
{85DFDB23-93D9-4EC2-A434-F8983C16109B:01}
大きめに、
クルリンと巻きます。
{4415BEA4-75DF-474E-A9A1-F2B122C6B6C7:01}
はずすと、フワァってなります。
{4A39A057-550E-4CD9-B07B-37EC221D1DB9:01}
このように、フワァって柔らかく
広がります。
{9F66FEFF-C1FB-4459-81B8-5C5C408C05EC:01}

{24D66E28-2C39-4F1F-80AA-5E00ACC3F19D:01}
後ろすがたも、

かなりナチュラルに、
動きも出ます。

まるで、本物の毛みたいに、
ナチュラルに見えますよね。


{65EFE3E4-FFED-4BDE-A779-3083C71FA5FC:01}
頭皮も、
わかりません
ナチュラルになります。
是非、
脱毛症とかで困っている人がいたら、
抗がん剤治療の前には、
体験しに来て下さい。
いつでも、お待ちしております。