新国立劇場オペラパレスで上演されるスーパー神話音楽劇ドラマティック古事記~神々の愛の物語~に向けての準備が着々と進んでおります!


そんな中、先週は、宮崎へ新たな企画の打ち合わせと伊達バレエでのクラス講師、福岡でのクラス講師にも行ってました。合間に新たなトレーニングも始めました。そして、また東京に戻り、ドラマティック古事記の脚本打ち合わせをたっぷりして、更に今秋の企画打ち合わせもありました。

{3EEA0EFD-46AA-49CF-B660-ACFC0E3C2B38}


みての通りのこのメンバー、植木豪君!大野愛地君!HIROMU君!またまた一緒に今秋やります…情報公開をお楽しみに❕❕❕

あ、あと打ち合わせしたお店「L.LovesR.」結構メディアにあちこち出てますが…美味しい食事もアイデア満載、内装デザインもかなりオモシロでした☆

{7BC21DAC-7371-4031-9450-4E12BE722FD5}


この激ウマスイーツも男子4人でペロリ(笑)

{2E7FE83C-F0F9-49A2-91EA-D16270D61CB0}


血糖値上げて頭も身体もフル回転で頑張ってまいります(笑)