今日は私の闘病記、いのち煌めいてを更新しております(^-^)
先程の記事の続きとなりますのでまだ読んでいない方はこちらからどうぞ↓


報道された後、子供達が病室へ来られなくて
淋しい私の所へお友達、お仕事の関係の方々、
また私のファンの方々など、
沢山の方々からお見舞いのお花がいっぱい届きました。
突然、病室はまるでお花畑のようになりました。
それからは毎日感謝の気持ちをこめて、
せっせと  お花のお世話をしていました(о´∀`о)

その頃から、癌に対する免疫を高める為の
注射をうけることにしました。

皮下注射でしたが打たれた二の腕が腫れ上がり、
熱を持ち腕が上がらなくなるほどに
痛かったのを覚えています。

がん細胞をやっつける為ならば、
死に物狂いで何でもやろうと決めていたので、
猛烈に痛かった注射も耐える事が出来たのだと思う。

「抗がん剤治療から二週間ほど経ち下がっていた白血球が少し上昇して来る頃に脱毛が始まるよ。」
と、先生のお話でしたが、一回目の抗がん剤治療は脱毛もありませんでした。
残念な事ですが、あまり効いていなかったのでしょう。
そして、7月10日に再度二回目の抗がん剤治療をする事になりました。

この話を聞いた時は、抗がん剤治療の後辛かっただけにとてもショックでした。
あんなに辛かったのに……
効果がなかったんだ(T ^ T)
と思うと少しだけ心が萎えてしました。

でも、そんな弱音を吐いていてはいけない!
早くやっつけなければ子供達の所へ帰れないじゃない!
負けん気の強い私は、また前向きに考え直したのでした。

いのち煌めいて【第5章】抗がん剤治療その後③に続きます……得意げ

{92A9C378-C1C0-492F-8CCF-BD1F3AE8D006}

幼い二人とジィジ爆笑ドキドキ
孫が私のところしかいなかったので目の中へ入れても痛く無かったかも、、、
メロメロのジィジちゃまでした!

------------------------------------------
 
読者登録していただけると嬉しいです照れ
 
 
癌の闘病記録を書いています。何かの参考にしていただければ幸いです。
もしよかったら覗いてみてください。
【いのち煌めいて】