今日はいのち煌めいての記事を更新させて
頂いております
まだ読まれていない方はこちらからどうぞ



待ちかねた克基と仁美が帰ってきたのは
手術経過も良く、身体も随分楽になってきた
8月20日。

午後2時過ぎに京都駅に着き、
そのまま病院に直行して来てくれた。

今か今かと心待ちしていた。
病室のドアが勢いよく開き、
先に飛び込んで来たのは克基のほうだった。

出発の時はお兄ちゃんらしく涙を我慢して
妹を引っ張って行った克基が
先に私にすがりついてきたのだった。

そして堰を切ったように声をあげて泣き出した。

一方、仁美はベットの私の隣に座り
両掌を握りしめ懸命に泣くのを
堪えているように見えた。

私も涙でくしゃくしゃの顔で二人を抱きしめた。

一か月ほどしか経っていないのに、
何年も会えなかったような気がしていた。

何度も何度も子供達に頬ずりをして
嬉しさに震えるほどだった。
やっと子供達が帰ってきた!

そして、その後しばらくして最後の治療
放射線治療が開始された。

{FA304F40-3757-43B9-83C2-B2338F0BC95E}

サマーキャンプから帰ってきて
急に大人びた感じだった仁美
逆に克基は、 少し腕白、甘えんぼになったかも、、、(笑)



------------------------------------------
 
読者登録していただけると嬉しいです照れ
 
 
癌の闘病記録を書いています。何かの参考にしていただければ幸いです。
もしよかったら覗いてみてください。
【いのち煌めいて】