ありがとうございました!! | 掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の建設会社_西尾建築が運営するお店【くれよんハウス】

二日間の完成現場見学会が終了しました!

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました(*^_^*)

また、大切なお家をお貸しいただいた
お施主様のI様にも感謝感謝です!

ご来場者様からは
カフェみたい!
キッチン広い!素敵~!
脱衣場が広くていいな!
アンティークのような色合いがいいね!
黒板いいね!
収納がたくさんあるね!
屋上気持ちいい~

などなど…たくさんの嬉しいお声をいただきました。

少しでも皆様の生活や家づくりの参考になったら
私たちも嬉しいです★

聞き足りなかったことや、疑問点など
もしございましたら
お気軽にご連絡くださいね。

本当にありがとうございました!

{3DA2BEA0-6F2C-4142-8C79-2A19545BF2D3}

{AF28C33E-C8B2-42F4-9C1E-25C90CEA1850}

{55DFB8D6-ED8F-4C34-A4C6-CB590660785F}