スタイリスト松浦里枝異動 | 【NーStudio】上新庄・だいどう豊里 美容室 Ril by snip(リルバイスニップ)西村のブログ

【NーStudio】上新庄・だいどう豊里 美容室 Ril by snip(リルバイスニップ)西村のブログ

上新庄・だいどう豊里 美容室「Ril by snip」(リルバイスニップ)の店長西村仁志が上新庄・だいどう豊里 周辺や美容室の裏側を「西ム」としてオモシロおかしくお伝えするSNIP(スニップ) 情報発信ブログ。最近は二宮金次郎についても書いてます。

こんにちは。
今日は重要なお知らせです。

Ril by snip 松浦里枝(まつうらりえ)が
{0D6DF087-D67A-47B2-8507-DA47691617B8:01}

9月5日に新しくOpenする

nina by snip(ニーナ バイ スニップ)へ

異動します。


ですので、Ril by snipへの出勤は8月いっぱいになります。



松浦とはRil by snipがOpen準備の時から約1年4ヶ月、一緒働いてきました。


西ムは店長として1年4ヶ月、松浦にたくさんのことを勉強させてもらいました。
正直、新しいお店に松浦の力が欲しいと言われた時はやはりさみしかったです。
たった1年4ヶ月ですが、どんだけ一緒に笑ったか、どんだけ腹を立てたか、思い出せば思い出すほどさみしいものです。

松浦はとても親しみやすいというか馴れ馴れしいというか、とにかくお客様との関わりが多いスタッフなので、西ムが担当させていただいているお客様とも仲が良いです。Ril by snipに来てからのお客様はもちろん、都島からのお客様とも仲良くしてくれています。

とても大切なスタッフです。

松浦は異動の話をする度に、いつも持ち前の明るさで
「辞めるわけじゃないし、ミーティングとかで会うでしょ(^^)」と笑ってくれます。


本日、お客様と松浦の話をしていると
お客様に気づかせていただきました。
「松浦さんと会えなくなるのは残念だけど店長としては嬉しいよねビックリマークやっぱりお店のスタッフが必要とされる事って素晴らしいことだよキラキラ


そうです。
Ril by snipがOpenする時、
他の店舗の優秀なスタッフをリルに送り出してもらいました。
おかげで1年でお客様に喜んでもらえるお店に成長できました。

次はnina by snipに優秀なスタッフを出す番です!!
松浦を送り出せることを誇らしく思いますキラキラ


なにより、松浦がもっともっと輝くと思うと力の限り応援しなければ!!


1年4ヶ月前に松浦と話した事を思い出しました。
「俺たちは新しいお店で頑張らなければならない、でもそれは自分の為に頑張るんじゃないんだ!
まずはお客様の為、
次にスニップという会社の為、
そして新しく作るRil by snipの為、
最後に自分。
そうやって働けば俺たちが何かをする時、1番に応援してくれるのはお客様だからビックリマーク

松浦は1番コツコツとやってくれていたんですね。



あづさん、大切な事を教えてくださってありがとうございます。
{A12856BA-087C-4D2E-92A7-FDDA24808B69:01}

そして松浦、
ラスト10日間やり切るぞーーーメラメラ






長々と読んでいただいてありがとうございます。

ぜひ8月中に松浦に会いに来て下さい。

んで、松浦を泣かしてあげて下さいにひひ