ATTACK ON TITAN | NITO BLOG

NITO BLOG

nitoのお絵描きブログ

進撃の巨人って・・・・・

 

 

 

 

よく見る単語だから、英語にしてみたwwww

 
 
 
ただそれだけ(笑)あせる
 
 
 
 
 
つまらん!ゲロー
 
 
 
 
 
ファンの人は当たり前に目にするものだから、全く珍しくもないだろうにww
 
 
巨人ばっかり描いてるから、もうどんだけファンよ?!
・・・・・・単にイラスト描くのが楽しいだけです笑い泣き
 
原作ほとんど読んでない汗汗
 
ネットでかじる程度ショック
 
 
 
 
 
 
 
 
巨人っぽい雰囲気にしてみた。
 
 
こんな色彩っぽくなかった?
 
ちょっと日に焼けたような、フォトショなら覆い焼きにしたような。
 
嫌いじゃないです。
アニメの色彩も、夕焼けの雰囲気で好きだったなー晴れ
 
 
 
私的に兵長は緑か青のイメージだったけど。
この背景だと、思いっきり退廃的にしたほうがきっとしっくりくる!
と思いまして。
 
 
やや血なまぐさい感じになってしまったが汗
 
人類最強と言われるくらいの強さだから、
 
 
 
今日も巨人駆逐しまくったぜ!!
 
 
 
みたいなドヤ!ポーズが彼らしい(笑)
 
 
 
 
 

 

 

 

背景に使おうと思ってた素材があっんだけど、フルカラーにした方が絶対いいと思って。

 

壁紙っぽい背景を作ってみた。

 

 

フルカラーなんてできるのかな?滝汗

気が向いたらちょこちょこやってみます。

 

進撃の色彩、嫌いじゃない。

むしろ好きだし、得意分野(笑)

 

 

 

 

 

 

最後に完成したミカサが一番かっこいいな!(笑)

 

 

 

さすがミカサさん乙女のトキメキ

 

男性にも負けてませんチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原画です。

 

 

ミカサのマフラーが足りないあせる

絵描いてると、アルアルですな(笑)

 

修正もしてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

進撃の落書きもこれにてひとまず終了~

 

描き切ったよDASH!

 

 

 

とりあえず描いたものすべて載せました汗

 

同じのばっかり描いてると飽きてくるんで、また違うの描きます。

 

 

 

 

 

 

 

小説読んだり、気が向いたら絵描いたりしながらマイペースに過ごしてました。

 

 

巨人の絵ばかり描いてる主婦って一体・・・・滝汗汗

 

心配になってくるな笑い泣き

 

 

 

 

 

そろそろわたくしも仕事をまた始めようと思います。

 

無職は時間はあるけど金がないのよゲロー

 

 

今年いっぱいまでの短期間で働くつもりです。

まだ決まってないけど汗

 

 

 

 

今年も残すところ、あと三カ月。

 

 

ちょっとした資金稼ぎしてきますグッド!