こんにちは♪ 恵比寿 Dress hair 中庭です(^^)





今回は「ヘアケア最前線」と題しまして

今、美容業界にヘアケア革命(おおげさ?w)を巻き起こしてる




「素髪ケア」に関しての中庭のブログ記事をリンクにまとめました



主役は 「DO-Sシャンプー&トリートメント」


今までの美容業界の概念とは全くことなる「新しい価値」のシャンプートリートメントです


シャンプーなんてどれを使っても同じ..


って思ってる方 多いと思います(実は昔ボクもそう思ってましたw)


色々なシャンプーを渡り歩いてる方も多いです


そう言う方にこそ、一度試して頂きたい(^^)




ただ...




このシャンプートリートメントは少し他の商品とはコンセプトや使い方が異なります


それを理解してから使うのと


知らないまま使うのでは


結果が全く変わってきます。。



っと言う事で記事のリンクを上から順番に読んで頂けると


DO-Sシャンプートリートメントの事や髪がダメージする仕組みなど分かって頂けると思います♪


正しい知識でヘアケアすると


必ず髪はキレイになりますよ!


では、スターート♪(青い文字をクリック☆)



  ↓   ↓   ↓   ↓



もう1つの選択肢 その① これからのヘアケアとは♪ 

市販のシャンプー・サロンのシャンプーを渡り歩いてきたシャンプージプシーの方へ







もう1つの選択肢 その②「素髪理論って?」


美容業界に革命を起こした(またおおげさw)素髪理論はこちら♪






もう1つの選択肢 その③ 「どSシャンプー」




スキンケア発想のシャンプートリートメント

聞いて納得、使うとびっくり








ドエスターゼで被膜とり♪




髪は「足す」事ではな「引く」事でよみがえる

引いたあとに残るのが自分本来の髪=素髪






髪のダメージ ~安室ちゃんへの道~




髪のダメージを治すのではなくダメージをさせないケアが大切

しっかりした髪の知識を持つ事からヘアケアがスタートします

テレビCMや広告に惑わされてはいけない、これが真実





シャンプー変えたらこうなった♪

今までは気付かなかったシリコンやポリマーの被膜の手触り

今は触った瞬間分かります

髪は足す事ではなく引く事でも変わるんです






素髪は「すがみ」と読みます♪


どSシャンプーはインディーズブランドの為 

大人の事情で使いたくても使えない美容室も多くあります

だから美容師さんもシャンプー買いに来てくれることも






DO-Sシャンプーの使い方♪





使い方に少しコツがあるどSシャントリ

被膜系のシャントリやオイルと併用したら効果半減です


基本的な使い方や注意点をまとめてます







以上、中庭の記事からのまとめでした♪







このDO-Sシャンプーを開発した人は 実は現役美容師さんなんです


その人は「場末のパーマ屋 美容師日記」の森下さんこと



通称  どSさん



どSさんのブログです(すごいです)


    ↓  ↓  ↓


ヘアダメージ 髪の傷み とは? 








応援ありがとう☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】