ども、中庭です♪


まず、こちらをご覧下さい





こちらは美容師仲間の持田さんのコトバです

素晴らしい!!





このフレーズを思い付いても口に出す勇気は


中庭にはございません!!



勇気づけられました!

持田さんはこれからもやってくれると思います


→ ブラン 持田 隆浩のブログ


はい、今日は1つご報告があります!


それは...


中庭が...



なんと!!


「ちん!!認定講師」に就任致しました!




こちらが「ちん!!公式ポーズ」です


右の人が「ちん!!公式ポーズ」の産みの親

→ 野武屋本店の のぶさん


この度、中庭がちん!!を使いまくってたところ、のぶさんに目をつけられ


ちん!!認定講師に いきなり任命された...


と言うのが経緯であります。


それでは

せっかく ちん!!認定講師に任命されたので


「ちん!!公式ポーズ」の正しいやり方をレクチャーしましょう!




こうです


見て覚えて下さい。



ではここから「ちん!!」ギャラリーをお送り致します



Dress hair 中庭のブログ-PicsArt_1350302168575.jpg


野武屋本店のお客様は強制的に

ちん!!ポーズで写真を撮られます

行かれるかたはちん!!の練習が必要です






Dress hair 中庭のブログ-1350306591869.jpg

キッズにもちん!!ポーズは人気の様です

可愛いですね♪





Dress hair 中庭のブログ-PicsArt_1350303776507.jpg

ワタナベっ!! こと 渡邉信一さんも

ちん!!ポーズの使い手

中庭の好敵手です

→ スカイスパのブログ



Dress hair 中庭のブログ-1350313138888.png

大人数でのちん!!は迫力満点です

みんなイキイキ☆



ちん!!は海を越え

フィリピンやインドでも流行ちう!




Dress hair 中庭のブログ-1350307243859.png


ネット美容界のカリスマブロガーの間でも話題に!!

(真ん中の人は中庭に無理くりやらされてます)



この様にちん!!は今や日本だけに留まらず

世界にも波及しているポーズなんですね♪



さて、中庭も良くお客さんとちん!!で記念撮影するんですが 必ず聞かれる事が1つあります。



それは..



「ちん!!」ってなんなんですか?




なるほど..




やはり そこ 気になりますよね




中庭聞いてまいりました!




中庭「のぶさん、聞きたい事があるんですけど」




のぶ「どうしたんだい? ニワちゃん!」




中庭「ちん!!ってどういう意味なんですか?」




のぶ「...知りたいかい?」



中庭「は、はい!!(わくわく)」



のぶ「意味なんてないんだよ」




中庭「ええぇーーーーーーー!?」



のぶ「ただ... 感じる事さ 」





中庭「。。。 」









意味はないです(笑)


















ただ..



中庭はこのちん!!ポーズを通して沢山の笑顔と沢山の仲間に出会いました



そう、ちん!! をすると みなさんいい顔してくれるんですよね


だから中庭の中でちん!!ポーズは


幸せを呼ぶHappyポーズって事に今のところなってますw




ちん!!を使うのは自由なので


良かったらみなさん、ちん!!で記念撮影やってみて下さいね♪



ちん!!認定講師 中庭でした♪


ってな!
Dress hair 中庭のブログ


ちん!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)



初めてのお客様にお得なお知らせ♪