みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分
代官山駅 徒歩4分

お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと

ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪

中庭の自己紹介


Dress hair 中庭のブログ-1366781009952.png




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく♪






さてさて、本日はNiwa'sドライ総集編を再編集致しました♪


Niwa'sドライの記事12+おまけでNiwa'sドライ奥義(ロックンロールパーティー)を集録してます(^^)





そもそもNiwa'sドライってなに?って話しだと思うんですが

中庭がサロンワークで一番こだわってるのが

「お客さまが自分で出来ること」



皆さんも思うんじゃないでしょうか

「いつも美容院帰りみたいだったらいいのに」




Niwa'sドライでは殆どブラシを使ってブローしません!

使うのはドライヤーと手か、そのへんの櫛(100均で手に入れられる程度の道具)で行います(^^)

やり方さえ分かれば簡単なんです♪



自分でも美容院帰りみたいに再現できます!



それが...




Niwa'sドライ(爆)
Dress hair 中庭のブログ-PicsArt_1360231402899.jpg


このNiwa'sドライを実際やって頂いてる方から

嬉しいお便り(コメント)が寄せられています♪



・パクリチョーザ(分け目)が直った!


・広がりやすい髪がまとまった!


・パーマを自宅でも簡単にセット出来てます♪


・ドライヤーをかけるのが楽しみになった(^^)



などなどです^^


励みになるお便りありがとうございます!




あなたの髪の悩みが一つでも解消できれば嬉しいです♪

それぞれの記事の青文字をクリックしてご覧くださいね!





簡単!分け目をなくす乾かし方講座♪

Dress hair 中庭のブログ




簡単なパーマのセットの仕方教えます♪~ショート編~




右側がハネちゃう人へ♪




Niwa'sドライ~後ろのハネを直そう♪~




可愛い前髪の作り方♪~5秒ホットカーラー~

Dress hair 中庭のブログ



つむじの割れを消すNiwa'sドライ♪


Dress hair 中庭のブログ




スタイリング剤について♪~Niwa'sドライ番外編~





クセ毛をツヤツヤにするNiwa'sドライ♪
Dress hair 中庭のブログ-1355136232470.jpg




前髪のクセを伸ばすNiwa'sドライでブッキーヘア♪

Dress hair 中庭のブログ




パーマの乾かし方~Niwa'sアップサイドダウン!!~

Dress hair 中庭のブログ



ぺたんこの髪をボリュームアップさせるNiwa'sドライ~ミディアムパーマ編~

Dress hair 中庭のブログ-1374648940519.png




そして・・・



Niwa'sドライ 奥義!!

Dress hair 中庭のブログ


「ロックンロールパーティー!!」
Dress hair 中庭のブログ




・・・・・・・・・・






今後書いていく予定なのが

・鬼のようにぱっくり分かれる前髪の直し方

・顔まわりのうぶ毛や細毛のクセを伸ばすNiwa'sドライ

・分け目なしでトップから放射状に落とす黄金バランス

つむじの割れを直すNiwa'sドライ(済)

・前髪の上手なながし方

などなどです(^^)/





Niwa'sドライは理美容師さんにも好評のようでブログで書いて頂いたり、コメントやメッセージ頂いたり、ありがとうございます!


こちらもご覧になって下さいね☆Niwa'sドライねたです♪



宇都宮の理容師やぎぬーブログ

超常乾燥ニワドライ!!

第0話  第1話  第2話  第3話  第4話   5話  第6話  第7話



江東区HAIR SHIP相沢さんのブログ

ワンポイントスタイリングレッスン






はい!今日はここまでです♪







ってな!




ちん!!





カワイイはつくれる♪

   ↓  ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆


-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪

Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
って方はこちらをどうぞ

初めてのお客様にお得なお知らせ♪