どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭です♪



Dress hair 中庭のブログ-1374407692087.png

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~




本日は大人気につき


ZEROベースメイクジェル~リンク集vol.2~


をお送り致します♪


Dress hair 中庭のブログ




こちらがドレスヘアーでも大ヒット商品の


ZEROベースメイクジェル♪




全国の理美容師さんやお客さまの生の声が


ぞくぞく寄せられています(^^)





みなさんのブログやfacebookをみていて


中庭も驚きの効果や結果が沢山です!





これらをまとめてシェアしちゃおうってのが


ZEROベースメイクジェル~リンク集~


の狙いです(^^)


Dress hair 中庭のブログ


ZEROジェル、もう使ってる方も ご存知ない方も


リンク先をご覧になってくださいね!


めっちゃ面白いですから♪




リンクさせて頂いたみなさん


ありがとうございます☆



..........................................................................................


↓ここからがリンク集です♪





神戸Quatre 浜田 樺さん


ブログ2記事リンク♪

炭酸ジェル発進!!使い方☆

クレンジング、洗顔の後軽く水気をふき取り

ピンポン玉位を出していただき泡をあまりつぶさないように優しくお顔全体になじませます。

小鼻の黒ずみやほうれい線、たるみの気になるところは忘れずに。


とっても分かりやすく女性ならではの視点で


中庭も勉強になりました♪




もう一つ



炭酸ジェルのその後は??


私の最近のお気に入りの使い方は


朝おきて洗顔代わりにパックを付け

時間おいてる間に歯をみがき、洗い流して

いつものお手入れ、日焼け止め、メイク。



とのこと♪


お客さまの喜びの声もいっぱい収録されいて必見!






秋田の美人美容師  


ともねーこと 原田 朋子さん(41には見えません)

朋ねーのfacecebookより



やっぱ、炭酸ジェルすごい!!

使用して1ヶ月半。

さっきやっと、手が空き、何気に自分の顔みたら

... な・なんかキメが整ってる感が(≧∇≦)

今日もファンデなしです♪

東方さん、ジェル作ってくれて

ありがとです♡








埼玉・松伏の美容室 ヘアスタジオ ピュアさん

一期一会~ピュア~(松伏の美容室)


炭酸ジェル(ゼロベースメイクジェル)が売れてます



マニュアルには ふき取るって書いてありますが



ふき取らなくてもぜんぜんOK


ずぼらな私は そのまんま浸透させちゃいます。



ジェル単品でつけても しっとりして いい感じでした。



その他、アトピー体質の娘さんの手荒れに


改善がみられたとの画像付きレポートも凄い!!





炭酸ジェルの生みの親東方さん




東方さんfacebookより



洗顔後ヒアルロン酸とか美容液とか塗ってZEROジェルつけてそのまま寝ちゃっても良い感じ。

朝に水で洗顔するとプルプルな肌になると嫁がいっていました(49才)





さらに


エンドユーザーの声 (東方さんブログ)



Dress hair 中庭のブログ

美人お笑い女芸人こと エリちゃんの


炭酸レポート♪


エンドユーザーの声 (東方さんブログ)


↑かなり がっつり使い込んでるようです





ここまで♪

..........................................................................................





エリちゃん、とっても面白いので画像を引用


※こちらはイメージです


炭酸使用前のエリちゃん↑





炭酸使用一ヶ月後のエリちゃん↑


※実際は仮面をはずした だけです




このZEROメークジェルには決して特別なものが


入っているワケではではなく


お肌や髪を 本来あるべき姿に戻す


サポートをしてくれるようなモノです♪




でも、それが本当は一番重要なのかも(^^)


使い続けると 一枚 仮面が外れて


素肌美人が飛び出して来ちゃうかもしれませんよ~





今日はここまで♪





ってな!





ちん!!





こちらもチェック♪


ZEROベースメイクジェル~リンク集vol.1~






ぽちっと応援よろしく♪


   ↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆


-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪  vol.3♪

vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪ vol.8♪

Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

初めてのお客様にお得なお知らせ♪