みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分

お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと

ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪

中庭の自己紹介






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~







『第2回なんくるジャンプ祭り』の優秀作品を発表致します!





フェイスブックで行われたこのイベント



エントリー数257



投稿作品数208




と、多くの皆さまの参加と応援を頂ました(^^)


本当にありがとうございます!!


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


まことに僭越ではありますが中庭の独断と偏見で


この208作品の中から選りすぐりの7作品を


髪7(神セブン)として


その栄誉を称え、発表させて頂きます!






恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


表彰式のイメージはこんな感じです




気品に溢れ、高貴な受賞式です



ちなみに・・



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

レッドカーペットごと飛んで頂いた



山口 Hair Base A‘nap のAir manこと

エヤマ ナオキさん は今回残念ながら


タッチの差で受賞されていません(笑)



..............................................................................




さて、まずは なんジャン祭りでもっとも


みなさんの支持を受けた作品に送られる



【Best いいね!賞】の発表です!



獲得いいね!数 267




大阪 縮毛矯正専門店ASエース


キマちゃんこと木全 千晴さんです!





作品はこちら!!







恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ



え!?



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


いきなり授賞式のイメージがぶち壊しじゃん!!





キマちゃん猫かぶってりゃ可愛いのに・・



すぐこう言う事するから(爆)



ま、これだけのいいね!を獲得したのは


キマちゃんが皆から愛されてるってことですね(作品は置いといて)




Best いいね!賞 おめでとうございます!










..............................................................................






さて、次の賞は見る者をもっとも涙に誘った名作です!



この作品のコメント欄は涙で埋め尽くされました!



なんか見てたら泣けてきました。。。(涙)

悲しいけど泣かない

仕込んでる姿想像したら涙があふれてきた



などなど。




では、発表します!




Baby Don't cry 賞




秋田 美容室 ローテローゼ より



ギブ こと 佐々木義武 さん の作品!!



作品のコメントは


「場末のミュージシャンのXmasワンマンライブ!
観客の表情から、人気のほどがうかがえる...
チキショーーーーー!!!」


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

爆っ!!



切なくも激しい・・


3名のギャラリーを相手に渾身のライブを


魅せてくれたギブさん!


受賞おめでとうございます!!(爆)








..............................................................................


さて、次の受賞作品は大ヒットコミックス



「進撃の巨人」をモチーフにしたなんジャン作品


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

【進撃なんジャン賞】の発表です!



この進撃なんジャンはとてもエントリー作品が多く



激戦区でしたが、圧倒的クオリティーと小道具使いで



見事 髪7入り!!


亀戸の美容室 TRON (トロン)の



のっち こと 野坂信二くん !!



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


同じくTRON の くまがい みなちゃん!!



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


お二人での受賞です♪

ウイッグ(人形)を巨人に見立てる


この発想はなんジャンの未来を予感させます(^^)


躍動感、構図共に素晴らしい!!


受賞おめでとうございます!!





..............................................................................





さて、次は【コスプレなんジャン賞】の発表です!







中庭も大好きなアニメ「天空の城ラピュタ」の



飛行石を身にまとったなんジャン作品!



山口県 Hair salon porte  より



赤瀬 由香 ちゃん♪




恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


とんでもなくハッピーなオーラが溢れる作品♪


現場の楽しさが伝わってきて


見てるとこっちも笑顔になっちゃいます(^^)




作品としては飛行石あんまり見えないし


コスプレって言っても衣装と飛び方は


どちらかと言えば魔女宅のキキ(笑)


でもいいんです♪


小浜 秀一さんの写真


なんジャンは楽しんだ者勝ちですから♪


由香ちゃん受賞おめでとうございます!!




..............................................................................




今回は髪7(神セブン)の内


4名の受賞を発表させて頂きました♪


次回は残り3枠の発表と



さらに【ダメなんジャン部門】を



発表していきますね(^^)/







次回もおたのしみに♪

   ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ   ぽちっと援ありがとう!!
-------------------------------------

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪