みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分

お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと

ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪

中庭の自己紹介




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~





こちらの記事の続きです(^^)/


なんくるジャンプ祭り髪7(神セブン)発表♪



前回、髪7(神セブン)の4名まで発表いたしました!


今回は残り3名とおまけで「ダメなんじゃん」を発表致します♪


もちろん、授賞式は引き続き


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


レッドカーペットのイメージで行きますよ~(^^)/



髪7に選ばれた方は




ポゥ━━━━━━━━!!

  ノ
('A`)
( (7
<  ヽ



こんな感じで舞台にあがり、一言コメントをお願い致します♪

(FBのこの記事のコメント欄に受賞コメントお願いします)










ちなみに・・





『ポゥーーーー!!!

っちゃりお腹は大丈夫ですか?』



で、マイケルなんジャンを披露してくれた


福島ボテフォレパン の高木雅仁さんは


残念ながらタッチの差で今回受賞されてません(笑)




中庭的には

『ポゥーーーー!!!

っちゃりお腹は大丈夫ですか?』


のユニークなコメントとマイケルがツボでとっても好きな作品です(^^)


なんジャン祭り?? (高木さんブログ)





..............................................................................






受賞者発表の前にこちらのなんジャンをご覧下さい



これは第1回なんジャン祭りの時の投稿作品です


向かって右側のぽっちゃりお腹の方は


今回、受賞を逃がしたボテフォレパンの高木さん(笑)



そして、今回髪7を受賞されたのはこの左の方!!




では、発表します!!





福島 若月 at home hair since 1949  の


金子俊也さん!!




【なんくるジョジョジャンプ賞】受賞です!!


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


なんてスタイリッシュ!!



ジョジョ立ち・写真・編集・ファッション



全てが素晴らしい!!





ってか



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

かっけーーー!!!





文句なしの完成度でした!



金子さん、受賞おめでとうございまーす!!!




ジョジョ立ち知らない方はこちら



ジョジョ立ち教室






..............................................................................




お次の受賞作品はシンプルでありながら


洗練されているジャンプ作品♪


これぞなんくるジャンプ!!って感じです(^^)/





中庭のお友達やお店のスタッフに誰が良かった?


って聞くと必ず名前が上がりました!


【NK流なんくるジャンプ賞】を受賞!!





埼玉県西川口 美容室 ヘアーシーン ファッツ


タムテンさんこと田村太さんです!!



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


絵に描いた様なキレイななんくるジャンプ!!



12月なのに早朝の公園で海パンに


サーフボードを持って撮影したらしいです(爆)


良く見ると足の裏が真っ黒になっていてますね(≧∇≦)





ウワサによるとこのタムテンさんのなんジャンを称え・・



トートバッグを作るとか作らないとかってお話もあるようです(笑)


もしこのトート、作るんなら中庭も一つ買います♪



タムテンさん、受賞おめでとうございます!!






※NK=西川口です

なんジャン写真ができるまで。。。。

(タムテンさんブログ)


..............................................................................



さて、髪7も残るはあと一枠!!



最後の受賞作品に関しては


中庭から何も添える言葉はございません!




代りにFBでの みなさんのコメントを抜粋してみましょう♪


最高の笑顔じゃないですかぁーーー!!(≧∇≦)

余裕の笑顔\(//∇//)♡


笑顔が素敵(≧∇≦)

この笑顔(๑´ㅂ`๑)


やっぱり○○さんの笑顔は優勝です(*≧∀≦*)!!!!!!!!!!!!

・○○ちゃん笑い過ぎ(笑)


笑顔にぽわっとしてしまいましたm(_ _)m





では、登場して頂きましょう!


【なんくるスマイル賞】を受賞!!





千葉逆井アマリージェ なんくるジャンプの守り神



伴 佳重 さんです!!




恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


「やっべ~、まだ追いついてないよぉ~」



そして...




この顔っ!!




この顔っ!!(爆)




前回、最優秀作品賞を受賞した伴さん!


今回も貫禄の髪7入りです(≧∇≦)



記憶に新しい前回の作品はこちら



「キキとジジに追いつかなきゃ~!」





今回の作品

恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

「やっべ~、まだ追いついてないよぉ~」





恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

まだ追いかけてたんだ(爆)



なんジャン史上、唯一のストーリーの連続性!



そして・・




この顔っ!!(爆)






Dress hair 中庭のブログ  

前回の顔っ!!(爆)




今回の顔っ!!(爆)




文句なしの髪7受賞です!!


伴さん、受賞おめでとうございます!!!





..............................................................................




さてさて、髪7の発表&受賞が終わりました♪


残るは最優秀作品賞のみとなります!




この なんくるジャンプの神様を抑え


最優秀作品賞を手にするのは一体誰なんでしょうか!?





乞う、ご期待!!



あ、今回時間無くなったから


【ダメなんジャン部門】はまたの機会に(笑)





【なんじゃん公式まとめブログ】


なんと!なんと!



群馬のピロちゃんこと半田浩子さんが



めちゃめちゃ素敵になんくるジャンプ祭りの



エントリー作品をまとめてくれました♪






参加者208名全員に掲載許可をとり



しかも見やすいように時系列に編集!!




ホントに素敵なまとめブログとなってます♪



全てのなんジャンをみながら



最優秀作品を予想するのも楽しいかもしれませんね(^^)




【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編 その①  
【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編 その②  
【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編 その③
【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編 その④  
【第2回】なんくるジャンプ祭り♪まっとめ☆  




ピロちゃん!


とっても大変な編集作業、本当にありがとう!!


サンタさんにプレゼントお願いしとくね(笑)








最優秀作品賞次回発表♪

   ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ     ぽちっと援ありがとう!!
-------------------------------------

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700  

道案内  

Dresshairホームページ  

facebook  

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?  
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪