みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分
代官山駅 徒歩4分

お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと
ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪

中庭の自己紹介


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~


いよいよ!


第2回なんくるジャンプ祭り


最優秀作品賞の発表です!!




最終集計でなんジャン参加数


なんと211名!!




この中から1名のみ『なんジャン最優秀作品賞』と言う栄誉と


記念品としてアーティストTERA氏描き下ろしの


シクラメンの油絵が贈呈されます!







今回、僭越ながら中庭は作品の審査をさせて頂きました。


一番選出が困難だったのが髪7(神セブン)でした。


髪7候補は実に30作品に及び、ず~っとPCとにらめっこ(ポテチ3袋)


※ダメセブン(ダメなんジャン神7)は5秒で選出

しかし、この強豪ひしめく30作品の中から




この「最優秀作品賞」だけは


中庭の中で圧倒的インパクトで即決!!


作品タイトル・コンセプト・ジャンプ・表情・表現方法


全てがクリエイティブでありオンリーワンです!!




中庭がなんジャン引退しようかと思ったくらいの作品です(笑)




では、発表したいと思います!




プレゼンターは前大会優勝者


なんくるジャンプの守り神 伴佳重さんです!


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


伴様「みなさんこんにちは!」




伴様「プレゼンターを務めさせて頂く・・」



伴様「伴です!」


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

知ってます!


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


伴様「それでは発表します!」




伴様「第2回なんくるジャンプ祭り最優秀作品賞は・・・」



伴様「知りたい?」


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

いいから、早くっ!!(爆)


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


伴様「改めまして、発表します!」




伴様「第2回なんくるジャンプ祭り最優秀作品賞は・・・」





伴様「高円寺シエスタ カーサより」





伴様「西沢タカツグ こと・・」







伴様「タカピッチョム!!」







伴様「出て来いやぁぁーーー!!」













【最優秀作品賞受賞】
西沢タカツグさん(タカピッチョム)


どーーん!!!!!!!


※作品は記事の一番下です♪





【終わりの挨拶】


皆さま、なんジャン祭りにお付き合い頂きありがとうございました(^^)/


年末のお忙しい時期にこんなにも沢山のエントリーと


いいね!やコメントでの応援、心から感謝致します!


みなさんの素晴らしい作品で中庭は腹がよじれるほど笑わせて頂きました笑




なんくるジャンプは開運招福・商売繁盛を祈願するジャンプです(Niwapediaより)


福は空にぷかぷか浮かんでいるのでなんジャンされた皆さんは


飛んだ数だけ福をGetしているんですよ~(^^)/


そして皆さんのジャンプにより福が舞い上がり日本が元気になりますように♪




今回のなんジャン祭りのきっかけをくれたまさやんさん


最優秀作品賞の油絵の提供を申し出ていただいたテラさん


公式まとめブログをつくってくれたピロちゃん




中庭の指示で飛ばされた東方さん(笑)


最年長なんジャン コテさん


ハワイからどSさん&きぃちゃん


奇跡的に洋服脱がずに飛んでくれたハマケンさん(笑)


まちゃさんとSSAの皆さま


まさかのガチなんジャン住田校長&生徒のみなさん




そして、参加・応援して頂いた全てのみなさん!


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


本当にありがとうございました!!






っと言うことで


第2回なんくるジャンプ祭り


「最優秀作品賞」に輝いたのは


高円寺シエスタ カーサ タカピッチョムこと西沢タカツグさんです!!




タカピッチョムは7秒の動画でのエントリー!


作品タイトル『明日に向かってジャンプ!』




音がでますので、静かな場所で


心行くまで作品をご堪能下さい!



https://www.youtube.com/watch?v=Tba-Zd3B4oI