みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分

お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと

ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪

中庭の自己紹介







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~






ここ半月くらいまともな美容師ブログを書いておらず


なんジャンなんジャン言ってる中庭です(笑)




ホントは色々講習に行ったり


お客さまの写真も撮り貯めてて


書きたい記事がいっぱいあるんですけどね~





ってことで今日はなんジャン番外編の



【ダメなんジャン部門】


髪7(神セブン)を発表します(笑)




ナニがダメジャンだったのか


中庭のコメントつきでお届けします









神①

池袋アゴラ モッティーこと橋本智史さん(ブログ



ダメ 下


自転車に乗っているだけだ








神②


小岩ブラン モッチこと持田隆浩さん(ブログ


ダメ 下

怖い。








神③


国領EASE hair direct 毛利佳正さん (HP

きまちゃんがすべて持って行ったあとの

”完全クソやろうジャンプ!!”wwwwwww


ダメ 下


やけくそで飛んだ。








神④


千葉八千代hair make-Flow佐々木宏昭さん(ブログ )  


ダメ 下


1mmも飛んでない。







神⑤


上海 AGITO(アジト) 柏木雅之さん

柏木 雅之さん_convert_20131209213416


ダメ 下


ロケーションがダメ。






神⑥


埼玉Ace-lab オグネーこと 小倉光平(ブログ


ダメ 下

人としてダメ。









以上、番外編 ダメなんジャン髪7の発表でした(笑)





とはいえ、ダメジャンがホンとにダメかって言ったら


ダメじゃないんです(^^)




ダメジャンも祭りを盛り上げてくれる


一つの要素ですからね♪




という事で



ダメジャンの部門の皆さんありがとうございました!






でも



ここに載せられないくら



ダメ作品が、実はあるんです・・・






見たい方はこの方のブログで見てください


ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn 相澤一也のブログ

ヘアーシップ 相沢一也さん→ブログ (神⑦)




相沢さんが大賞に選んでる作品が


ダメなんジャン部門大賞です。








【なんじゃん公式まとめブログ】


群馬のピロちゃんこと半田浩子さんが

めちゃめちゃ素敵になんくるジャンプ祭りの

エントリー作品をまとめてくれました♪



参加者211名全員を掲載した


なんジャンまとめ完全版です(≧∇≦)


【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編 その①
【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編 その②
【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編 その③
【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編 その④
【第2回】なんくるジャンプ祭り♪まっとめ☆










最優秀作品賞次回発表♪

   ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ   ぽちっと援ありがとう!!
-------------------------------------


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪  vol.3♪

vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪

vol.8♪ vol.9♪   vol.10♪

Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪