みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~


【アメーバ限定記事】


みなさまー!


アメーバ申請ありがとうございます♪


お一人お一人メッセージお返し出来ずにすいませーん!



その代わり

今日の記事をお楽しみ下さいね♪

こちらは〔前半〕


前半は公開で

〔後半〕はアメーバ限定で書きます!



{E61A445A-9141-4E26-93E7-E9ED239124C7:01}


"自分を知る事は世界を知る事"


私たちが体験しているこの世界は

全て自分の内から創造されたものである





この一節を聞いてどう思われます?

答えを以下より選択せよ。



① だよねー♪


② そんな気がする


③ はひ?


④ なわけねーじゃん


⑤ その他



みなさん答えはどれでしたか?^ ^






中庭が初めてこの真理

出会ったのは15年前くらいかな


趣味としてスピ本を読んでた時の事でした^ ^


その時はもちろん全く意味がわからず


はひ?



ってな感じ(笑)





んでもここ1、2年で



そんな気がする..



と思いはじめ


最近は




多分そうだ


(だよねー♪までは行ってない)




ってなって来たんですね^ ^


「答え」を外に求めず

自分の内側の「許可」を取る作業

(ブロックをはずす)



そうすることで

自分の世界を創造する

(引き寄せる)




それが現在の中庭が


ぼんやり感じているところです^ ^





さて


本題まいりましょー!


{0EF61C54-DA76-4D11-B040-D709AFC8ADA8:01}



場所は大手町直結

東京パレスホテル


{2DCCA1B7-D5AD-4527-84BA-145CC683FE65:01}


エリーさんがお出迎え♪



{45EFE184-F420-4FF2-9034-2F79400088AA:01}

一階の見晴らしのいいレストランの

2座席とも窓に向かって配置してある

席を取っててくれました^ ^



{DBD6E53C-316D-483E-9DE3-53B8D2583E3E:01}


着席。

アカシックリーディングのセッションはこちらでおこなわれます^ ^


(美人すぎるー!)

(目が慣れるまで時間くれ!)





まずね

この「場所」にも意味があったの。





パレスホテルの窓の向こうには

皇居があって

皇居からの波動を1番正面から

受けられる席なんだって^ ^





ほら人の身体は

原子レベルで見ると振動している

って言うじゃない




それは人だけでなく

動物も植物もモノも物質は全てそう。





パワースポットはね

振動数が高い場所の事



そう言うパワースポットに行くと

場の波動(振動)に共振して

自分の振動も高まるの




で肝心の

振動が高まるとどうなるのか?



その①
インスピレーションが高まり閃きや直感力が増す






その②..


〔後半〕につづく


お昼過ぎ夕方に上げます^ ^)



後半からアメーバ限定記事になります^ ^


申請まだの方、お待ちしてますねー!










今日はここまで!


ってな


ちん!!



東京では明治神宮・皇居・高尾山などパワースポットで有名ですよね♪あなたのお気に入りのパワースポット教えて下さいね☆ちなみに中庭のお気に入りのMyパワースポットは瀬戸内海の「犬島」です♪
今日も素敵な1日を(≧∇≦)
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

➡︎ブログランキングに参加しています♪

➡︎中庭のご予約のお知らせ♪


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪ vol.3♪
vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪
vol.8♪ vol.9♪ vol.10♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告