今日は新しい中庭のトビラ開きめーす♪


みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~



ただいま中庭は絶賛

夏休み満喫ちう~♪


8/31~9/4まで^ ^


{AAF34241-7C84-42CB-AFAB-4185A186B2F8:01}

今電車で移動中♪

今日はいつもと違うブログ書くよ^ ^







こちらでも書きましたが


ノープランで夏休みを迎えた中庭^ ^







でも一つやりたい事があったんです♪



それは


「自分探しの旅」





うーん、違うか



「本来の自分になる旅」



かな?




もともと人はなにかしらの


「使命」


をもって生まれて来てるから


それを見つめたいなと思ってたわけ^ ^






自分はどこから来て何処へ向かうのか?





最近はそんな事をぼーっと考える。




{E55C8A59-9AE3-412D-B08D-396E190D1E02:01}


んでね、ここ数年


中庭は捨てたモノがあるんです^ ^




それは


「ネガティヴワード」




言葉には「力」がある。




自分から出た言葉は

その通りの現実を創る。





「つらい」「苦しい」「めんどくさい」


そう言う言葉が口癖になってると


そう言う現実が現れる。





こう言う事ってさ、色んな本に書いてあるでしょ^ ^





だからやってみたの「実験的」にね。




ネガティヴワードを手放し


「コトバ」に注目するようにした。






この中庭のブログもそう♪



コトバの力を感じ明るいパワーが宿るよう意識した



読んでくれた人が元気になる様に


そして

中庭自身の潜在意識に語りかける様に







ブログは最高の引き寄せツール



そこに表れたコトバが

自分を磨き、現実を創り

新たな出会い

新たな自分を創ってくれます^ ^






思考がコトバになり

コトバが現実を創る




「コトバ」を変えると思考が変わり

現実が変わる。






中庭の答えはこう


「引き寄せはある」



信じているのではなく "知っている"







そんなプロセスを経て

中庭は  精神世界

いわゆるスピリチュアル

にとっても興味を持っているんです♪
 





最近は自分が望むモノ、必要なモノが

絶好のタイミングでやってくる




常々

引き寄せ力あがったなぁ


と思います^ ^






んで、そんな折


自分に新たな世界を見せてくれる人が現れたのです..







つづく♪






今日はここまで!


ってな


ちん!!





知識で知っているのと自分で体験するのは大違い。今中庭は引き寄せを体験ちう♪今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

➡︎ブログランキングに参加しています♪

➡︎中庭のご予約のお知らせ♪


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪ vol.3♪
vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪
vol.8♪ vol.9♪ vol.10♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告