みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~




よくお客さんに質問されます♪



「中庭さんのカラーは自分でしているんですか?」


{C0208C66-BAA2-4A59-A049-E7CAA09DFE2E:01}


中庭:いいえ、お店のスタッフです。



「凄い手が込んでて大変そうですね」



{C7EA0721-47F1-4121-8629-DEB2071EE3D2:01}

中庭:はい、やる人は大変ですが中庭は座っているだけなので大変ラクです。




「誰にやってもらってるんですか?」




中庭:てんちょー、ツキオオ、蜜(Mitu)手が空いている人にやってもらいますが、みんな嫌がります。




{A55E9CC1-650A-4D95-BAF5-A5456088CEA5:01}


中庭:今回のカラーはTAMIちゃんにやってもらいました^ ^



「え?TAMIちゃんって誰ですか?」





中庭:あ、そう言えばTAMIちゃんの事まだご紹介してませんでしたね^ ^


紹介します♪


{0E3CB4FC-CF5D-4C8F-A089-0F5FFD8027D5:01}


TAMIちゃんです♪



6月から土日だけドレスヘアーで"スーパーアシスタント"として働いています^ ^



{9176DC77-4ADA-49CD-B6B8-0DF569154208:01}

これは今年の4月の写真^ ^


ドレスヘアーに髪やりに来てくれたのがご縁でした♪




TAMIちゃんは10年以上キャリアのある美容師さんなんだけど、以前体調崩して美容師を引退


んでその後は美容の知識や技術を生かし

{C2000A6D-068E-4D6C-AF03-B0A7AB8BE496:01}

『変身(心)コンサルタント』

って言う肩書きでファッションや美容、内面までをトータルプロデュースする活動をしているんです♪





今日はTAMIちゃんの楽しそうな

ウォーキングプログラムをご紹介♪



{4CB197B5-CA15-48A4-976E-D5857BA93929:01}


『ノリノリ美脚ウォーキングレッスン』




「楽しい」から「笑顔」になるの?

「笑顔」になるから「楽しい」の?



みんな笑顔でノリノリで歩いてみよう!

そしたら心も楽しくなるんだよ♪

{80B1CBC5-F301-466C-AAA6-F44EBC6BE9C4:01}


なんか楽しそう(≧∇≦)



詳しくはこっち見てね♪


(TAMIちゃんブログ)




{C1F11C3D-F66F-4EE0-93D1-9D98DDA9B164:01}


中庭もノリノリで歩いてみよっと♪






って事で


ドレスヘアーの新しい仲間


{950B646F-E781-48D2-84BD-E39D2F693199:01}

TAMIちゃんをよろしくね♪







{3CD38393-4245-4CBC-9D0D-0E6A0FBE1511:01}



中庭:TAMIちゃーん!カラーしてー♪




{E6B8FA16-A09C-44E0-B080-C2CEDB1FD735:01}

TAMIちゃん「はーい。」



{AF29D094-3C62-41CB-9A70-27D6ECDD0B95:01}


ってめっちゃ嫌がってるやん∑(゚Д゚)






これはTAMIちゃんのドレスヘアー紹介ブログ♪

見てみてね^ ^





今日はここまで!


ってな


ちん!!






今日は胸を張って前を見てノリノリで歩いてみよう♪いつもと違う景色が見えるかもね^ ^では今日もみなさん素敵な一日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

➡︎ブログランキングに参加しています♪

➡︎中庭のご予約のお知らせ♪


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪ vol.3♪
vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪
vol.8♪ vol.9♪ vol.10♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告