みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~




{6AA44F7E-9FD3-4F6E-8BD1-D4C2F52F02CF}

やってもーたー!!



命の次に大切な

スマホの画面が..





{21733525-36D2-44CC-9C85-946D132978C4}

粉々やぁ‼︎





{F4ED71C1-B817-4924-97A4-26C2C61777D9}


スマホをこんな感じで



{BEB7AA56-4896-4E98-B7B2-EDD56D295C52}

背面から床に

落としただけなのに

なぜか..


{B006303F-1D62-4A66-AEB5-1BA981296FB1}

スマホの画面が



{F9B73C09-1910-4050-B2FA-5E3D98970A65}

粉々やぁ‼︎


あははははははは
あははははははは





{73F11437-A9C5-4872-B21A-7018096F2943}

はぁ.. 笑い泣き










..と

この時、すぐ脳裏を過ぎったのは





{7F9D0EB6-7765-4DF7-8C0C-84F6C02C452C}

チャネリングアーティスト

きなちゃんからのメッセージでした^ ^





きなちゃんと出会って

間も無くの頃


{9E544F3F-986F-4E11-B542-D82F5AACC6F8}


TAMIちゃんのスマホ画面が

割れてたのを気にして

中庭経由でTAMIちゃんにくれた

メッセージをお二人のご了承の元

皆さんにシェアさせて頂きます。







以下、きなちゃんからのメッセージ



中庭さん、タミちゃんのスマホの画面って割れていましたか?

もし割れているなら、新しいものにした方がいいと思います。

そして、もし新しいスマホを買ったら、その場で強化ガラスのカバーも一緒に買って店員さんにつけてもらってください。

そして新しいスマホを手にしたとき、「これからよろしくね!」と一人のパートナーとして声をかけて大切に扱ってください。

きっといろいろ力になってくれると思います。

始めてタミちゃんに会ったときから気になっていたので、伝えてください。
よろしくお願いします(*^o^*)




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖




今までお世話になった子には、心から感謝してください。

「お前のおかげで楽しい日々を送れたよ!一緒にいてくれてありがとう!!」
って。


感謝した気持ちで手放し、新しい子を迎えに行くと、そういう気持ちを見ている子たちに会えますよ(*^o^*)

あの人、前の子に感謝してる〜!私も一緒にいたいな〜って。

全ては自分の分身として、あらゆるものに感謝して扱えば、あらゆるものから感謝して扱われます♪

素敵な子に会えるといいですね〜(*^o^*)


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


自分が負う予定だった負の要素(病気やストレス、怪我など)を物やペット(←その人のことが大好き♡)が身代わりになってくれている場合があります。

自分が見えなくなるほど頑張りすぎの大好きなあなたの身代わりになってくれている場合があるのです。私はそう感じています。

別れは出会いの始まりです。

お別れする時は、すでに会う子が待っているからお別れするようになっているのです。

そんなことを思いつつ、心から感謝して手放してみる。

私のもとに来てくれてどうもありがとうね、って。

その気持ちが素敵な出会いに繋がります♪




以上、きなちゃんからのメッセージ♪








{0BCEDD9E-A7FC-4032-945A-72CE54D06487}

沁みる〜




{A389C921-C0BF-4637-A247-CBE84B9BB076}

心に

沁みるぅ〜



{EC231CD9-F760-434A-A2B7-E202072FFF56}

俺のスマホ〜!

今まで本当に

ありがとう





{A41B201B-3FA3-4798-9694-859FE3CDAEA1}

よし!

次の休日に

新しい相棒を




{E794FFCF-838A-4417-8ECE-74E50E71C7D9}

迎えに行くぜ!!






{FC4F0561-85F1-4A9A-B0C9-5625F28F57BD}

きなちゃんどうもありがとう!



毎日読むとあなたの人生変わるかも♪

中庭イチ押し


読んでみてね♪







【告知】

第3回きなちゃんお茶会のお知らせ♪

9/27  

参加希望の方は中庭までご連絡下さい。

詳細をお知らせ致します^ ^









今日はここまで!


ってな

{63538759-2843-4AB6-B725-679207AD7A5D}

ちん!!






スマホの画面が割れてる方は、そのまま使わず修理するか買い替えるのをおすすめします^ ^全てのモノに愛と感謝を♪

↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

➡︎ブログランキングに参加しています♪

➡︎中庭のご予約のお知らせ♪

➡︎中庭の取り扱い説明書♪


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪ vol.3♪
vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪
vol.8♪ vol.9♪ vol.10♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告