レッスンのキャンセルについて | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

西宮ポーセラーツ・アクセサリー
Salon de Jardin


今まで、キャンセルのご連絡があった場合に生徒様にご案内させていただいていたのですが、こちらに書かせていただくことにしました。


レッスン日の前々日までにご連絡いただければ、キャンセル料はいただいていません。

それ以降は、キャンセル料4000円をいただきます。


『Salon de Jardin』のレッスンでは、ポーセラーツのレッスンだけではなく、お料理もお出ししていますので、前日から、準備をさせていただいています。

ありがたいことに、たくさんの生徒様にご予約をいただくようになり、お断りさせていただく生徒様やキャンセル待ちをしていただいています生徒様もたくさんいらっしゃいます。


なるべくたくさんの生徒様に来ていただけるよう、いろいろ考え、準備を進めて、レッスンをさせていただいていますので、ご理解いただけたらと思います(^^)


これからも、来ていただく生徒様に楽しんでいただけるよう、アイデアいっぱいでレッスンさせていただきたいとおもいますので、どうぞ、よろしくお願いします(^^)




西宮ポーセラーツ・アクセサリー
Salon de Jardin
(阪急甲東園駅から徒歩7分、駅からの送迎もさせて頂きます)

※サロンの特徴はこちらから☆☆☆

※雑誌掲載のお知らせはこちらから☆☆☆

※募集中のレッスン
3月ポーセラーツマンスリーレッスン@『ツィードで丼』のスケジュールと詳細はこちらから☆☆☆
満席になりました。
ご予約ありがとうございました。

※お申し込み、お問い合わせはこちらから☆☆☆