作品の保管期間について | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

西宮ポーセラーツ・ポーセリンアート教室   Salon de Jardin


レッスンでお作りになられた生徒様の作品の保管期間について、ご案内させていただきます。


レッスンに来られた次の月から半年間までは、サロンにて保管させていただくことになりました。





Jardinのレッスンでは、一回のレッスンでお作りいただく作品が多く、ありがたいことに、通っていただいている生徒様もたくさんいらっしゃって、その作品の数は、すごい数になっているのが現状です。


次回のレッスンでお渡しさせていただいたり、お受け取りに来られる生徒様がほとんどなのですが、作品がそのままになってしまっている生徒様もいらっしゃいます。


保管場所にも限りがあり、ずっとご連絡のないままの作品も実際、ありまして、とても気になっています。

せっかく作られたとても素敵な作品なので、是非是非、お家で使っていただきたいです。


半年間サロンにて保管させていただきますが、半年を過ぎましたら、保管出来なくなりますので、どうぞ、ご連絡いただけますようよろしくお願いします(^^)





バラの季節ですね。


去年のコラボレッスン@『ローズガーデンパーティー』のお写真。

{B900530C-9B03-4A22-9443-9B426367CFD7}


{8CBFCDCC-F30D-4575-B08E-3240BE94BE7E}


{1484CFEE-0A30-41CA-81AC-B63E06607E50}


{0EF646D6-1FB4-4CF7-944E-01693F570E0A}


素敵な生徒様にお越しいただいて、とっても楽しいレッスンでした♡



来月も、Lassicのまゆみん先生とコラボレッスンをさせていただきます。

ローズガーデンパーティーとはまた、違った雰囲気で…

でも、二人でアイデアを出し合って、来ていただく生徒様に楽しんでいただけるよう、準備を進めていますので、楽しみにしていてくださいね。


私も、お会い出来るのを楽しみにしています♡











西宮ポーセラーツ・ポーセリンアー教室   Salon de Jardin
(阪急甲東園駅から徒歩7分、駅からの送迎もさせて頂きます)

※サロンの特徴はこちらから☆☆☆

※雑誌掲載のお知らせはこちらから☆☆☆

※Jardinオリジナルテーブルクロスのオーダーはこちらから☆☆☆
(お色見本はこちらから☆☆☆

※募集中のレッスン
ポーセラーツ×クレイ、チャリティーコラボレッスン@『水無月のひととき』のスケジュールと詳細はこちらから☆☆☆

※お申し込み、お問い合わせはこちらから☆☆☆

※レッスンのキャンセルについてはこちらから☆☆☆