こんばんは


ZIP!衣装、紹介するね。
先週も今週もBE RADIANCEのお洋服
photo:01

ワンピースだよー
スカートの素材が違って
なにより着心地がよくて
とっても可愛かった。

先週のも。
photo:02

淡いカラーがグラデーションに
なってて1枚で主役になるワンピース



ZIPで予告が流れたみたいだね!
来週月曜日の海の日のZIP!は
特別なことがたくさん♡

私も参加してある企画に
挑戦してきました!

一昨日やっとやっとゴールを迎えた
企画でございました
photo:03

大自然の中の私。
ツナギを着てがんばってきたよー
来週たのしみにしててね!



もう今日も溶けちゃいそうに
暑かったね。
1日撮影ぱしゃぱしゃ。
いい作品がまたできました!

楽しみにしててね。


あしたは遠出をします。
わくわく。