りこねくらの気ままにblog -2ページ目

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˘ω˘ )


推しの誕生日が来て頭の中がお花畑なりこねくらです( ˇωˇ )


さてさて、今日は。


素晴らしい日ですよ皆さん。


もうご存知ではあると思いますが。


本日、10月23日は。


我らが超特急のガリガリリーダー、リョウガくんの誕生日ですビックリマークビックリマークビックリマーク


{C63AB6A0-26A8-4DCD-A92F-429FA1B8EA52}



Fooooooooooooo⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎ビックリマークビックリマークビックリマーク


リョウガ氏の誕生日だぁぁぁぁぁッッ


我はとてもテンションが上がっておりますチュー


超特急では上3人が大好きなので


今回はリョウガ氏のお誕生日ということで。


いやあめでたいめでたい。


愛でたい。


実はなんですけど、うちの家族の1人がリョウガって名前なんですね。


だから8号車になる前、友人から超特急のことを聞いているときから謎の親近感があってですね(^o^)


今でもほんとに大好きです。


リョウガ氏のハイセンスさ。妙に色気のあるダンス。変顔。ティアラ様を溺愛する姿。カオナシ。


どれもこれも素晴らしいですねラブラブラブラブ


これからもずっと、変わらない貴方でいてください。


本当に、おめでとうウシシ✨✨





そしてそして。


ようやく我の元にも届きました。


タワレコさんからの。


コンビニ決済のメール…ッッ!!


ふふふふふ(^o^)


あと少しで超特急の2ndアルバムが届きますよニヤリ


こんな楽しみなことはない…。


アルバムを目当てに、今週も頑張っていきます!!!


皆さんも1週間、頑張っていきましょう💪('ω'💪)


りこねくら(^o^)