ナレーター菊地信子です。

この度

とやまふるさと大使

になりました!

{9E3973BD-89B2-41CD-98F1-6E8BCBABD396}




以前は
{FDB594DB-C432-4728-BABF-C77604E73977}

左)とやまふるさと使節   だった名刺が、

右)とやまふるさと大使   の名刺に!


全国&海外にいらっしゃる
たくさんの富山県出身者、
富山ゆかりの方々で構成される
とやまファン倶楽部のメンバーは
皆さんこちらの名刺をもらっているようです♫



立派な委嘱状と、名刺ですが…ほっこり


これまでは
「この名刺をくばって個々に
富山を応援してくださいね」

という至ってシンプルな事だったんです。


しかし
今回は名刺が変わって嬉しい特典が!

{D0E5AE61-49EA-48DB-903A-51C1365D8D88}


こちら名刺の裏側。


この富山県内の施設で、
こちらの名刺の裏側を見せると、
割引サービスを等を
受けることが出来るそうです❗️

▶︎詳しい場所などは、ジョイフルカード富山 へ


今度お会いした方には
この名刺差し上げます!
ぜひ富山へお越しください〜爆笑




東京で富山を感じたい方はこちらへどうぞ。


ナレーター菊地信子

ボイスサンプルは こちら
⚫️お問い合わせ ・お仕事依頼は こちら
⚫️菊地信子official website は こちら