元AKB研究生「藤本紗羅」(本物)が2chに降臨し、内情を告白 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

デマかと思ったら、まさかの本人だったようです。


面白半分だろうけど、やっちゃダメですよね。

運営への不満が今も残ってるのかも。

2回受かって、2回共すぐセレクション落ち(解雇)したので…。


↓IDつき証拠写真。本人である可能性が極めて高いです
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)


中村物語(AKB48研究生情報ブログ)


◆鈴蘭ってどういう子だった?

『鈴蘭はよく他の研究生から、釣りばっかするなw、とか言われてたww』


◆オーディション合格からステージデビューまでの日々はどんな感じ?
『レッスンはほぼ終日。都内住みじゃない人は、移動時間に結構かかるから、特に大変だと思う』


◆やっぱ頑張ってた子は応援したくなるよ。

『頑張ってたって言われるのほんと嬉しい 。一生懸命踊ってても、手抜きって言われたことあるしw』


◆今AKB売れてるけど、どんな気持ち?

『辞めてすぐはテレビに出てるの見るのがすごいいやだったけど、もう1年半経ったし、今はもう何とも思わない』


◆今もメンバーと連絡とったりする?

『たまに。去年は誕生日に電話きて、出たらいろんな子がおめでとうって言ってくれて泣きそうになった』

(個人的感想:これからは連絡来ないだろうな…)


◆AKBにいたとき、学校でメアド聞かれたりした?

『悪口とかそういうのは無かったけど、○○って性格どうなの?とかはよく聞かれた。

あと、他校の人からもメアド教えてとかいろいろ言われた。
まあ学校に芸能活動してる人何人かいるから、特別なんかあるってわけじゃない』


◆2ch見てた?

『みんな普通に見てる』


◆恋愛禁止をまもってないメンバーがいた?yes or 微妙 で答えて

『一応微妙って答えておく』

(個人的感想:最近は恋愛禁止を前に出さなくなりました)


◆握手会はどうだった?(藤本さんは人気がなかった)


『辛かった。でも自分のところに来てくれた人にはほんとに感謝してます。
研究生だったのは黒歴史・・・ではない!
高校行ったらまたなんか言われそうだけど、そこは耐える』


◆あきちゃはじゃがりこばかり食べてましたか?

『じゃがりこなんか食べてたっけ…』 ww


◆セレクションの基準は?

『何なんだろうね。 公演だけじゃなく、レッスン受ける態度とかも見てるんだって。
悪いことしたつもりはないんだけどなw 』

(給与体系や性格の悪いメンバーなどキワドイ質問もありましたが、うまくかわしてました)