お詫び【ただ今、入院加療中】

お気づきの方も多いかと思いますが、

しばらくブログの更新が
ストップしておりました。

タイトルにありますように
ただ今、
持病の腸閉塞にて入院加療中です。

体調が落ち着きましたので、
遅くなりましたが、
お詫びのご連絡をさせて頂きますクローバー

ここ2年間、
入院することなく
無事に過ごせていたので…

今年も大丈夫かなウインクピンクハート
と思っておりましたが…

どうやらそうはいかない様子ガーンアセアセ

奇しくも、今日は
9月に大きくエネルギーが変する前の『修正を行う』最後のチャンスキラキラとなる1日とのこと


『今までの自分』の

何を変化させるのか?

何を手放すのか?


外界から離れた入院生活は、
ある意味では、
自分の人生を見つめ直すには
【最適な空間】かもしれません


腸閉塞=狭窄部から先にモノが進まない

【腸閉塞】が
教えてくれているのは何だろう?

どんなメッセージなのかしら?


狭いところにたくさんのモノを通そうと無理をしてはいないか?

本来の適切な量を
大幅に越えて、抱え込んでいないか?

などなど…


しばらくは、
ブログの更新が不規則になりますが、
どうぞお許しくださいねラブラブ


ブログを書くことで、
心の整理も兼ねていますウインクキラキラ


体調が快復しましたら、
いつものように記事を再開致します