パワフルな空間でのイベントでした | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

昨日はNEW LIFE FESTAイベントでした。


この写真はイベント会場の最寄り駅
【青砥駅】です。
めったに来ないので、記念に1枚…笑





イベント会場はとても広く、
出店者全員に案内の準備までしてくださっていて、私はテーブルに布を引いただけでスタンバイOK(≧▽≦)





埼玉から、鎌倉から、など遠くからもお越しくださいまして、感謝感謝です。
お待たせしてしまったお客さまもありがとうございました。


お客さまの感想です♪

★本当に本当に楽しかったです。
★今のままで良いのですね、安心しました。
★気分があげあげになりました。
★手相のトラウマが取れました。
★とにかく楽しかったです。
★自信がつきました。動きます!
★当たっていて面白いですね。

などなど、
昨日も笑顔がいっぱい咲きましたよ~。
14名の手相を観させていただきました。


お客さまもいろいろで

最初から20分鑑定をご希望の方、
手相の話で盛り上がり
「10分延長します♪」とノリノリの方まで

声をかけていただき嬉しかったです。


「良いことを言ってもらいたいので来ました!」
というお客さまもいらっしゃいました。
はい、そういうことであれば私の出番ですね☆-( ^-゚)v


思考のクセや物事の感じ方など
自分の手相の意味を知ると
自分のことを知ることになるので、
より自分らしく楽に生きて行けますね。
そのまんまでOKですよ~♪


スタッフの皆さま、
出店者の皆さま、
お越しくださいましたお客さま、
ありがとうございました。

東京でのイベント、
初めてでしたがとても楽しい時間でした。



Miracle Palms
森井佳子