Happy Valentineラブラブ
 
 
  
 
TeamM
まおきゅんこと
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-02-14_17.55.04-1.jpg
 
 
メンバーからチョコ
いっぱいもらったじぇ~(  ^∀^)ドキドキ
 
 
ほとんど、手作り!!
 
 
麻央は今年作らなかった(。-∀-)
 
 
 
なぜなら……
 
 
 
 
昨日寝落ちしてしまったからです(´・ω・`)
 
 
ブログもぐぐたすも更新しないで
ごめんちゃい(´;ω;`)
 
 
ロケから帰ってきて
お風呂入って
ちょっと横になるつもりが
 
 
起こされたら夜中やって
 
 
びっくりしたぁwww
 
 
 
だから朝からチョコ買いに走って
 
絵描いてチョコに貼った(笑)
 
 
愛梨たんに公演で
手抜き~」って暴露されたけど
 
ちゃんと愛は込めました(`・ω・´)キリリッ
 
 
 
まおきゅんチョコはこちら!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-02-14_13.09.07-1.jpg
 
 
 
手抜きに見える??
 
 
 
 
 
 
今日のバレンタイン公演
めーっちゃ楽しかったです!!
 
 
来て下さった方
 
モニター観覧、DMM.配信
を見て下さった方
 
一緒に盛り上げていただいて
ありがとうございました(*・∀・*)ノドキドキ
 
 
来てくださった皆さんに
 
メンバーからメッセージ付の
チョコをプレゼントしたんですが
 
 
今日お会いできなかった
皆さん全員にも麻央から
 
感謝チョコ』お渡ししたかったなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0026_p.gif
 
 
 
チョコが溶けそうなくらい
熱~~~い、感謝の気持ち
 
受け取ってくれますか??(〃ω〃)
 
 
 
 
ところで、皆さん今日は
 
チョコもらった???←
 
 
 
 
 
PS
 
七味派 ???
一味派 ???
 
の結果は
次の『玉子焼きクラブ』で
発表するねんラブラブ
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしく
お願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした~( ^ω^ )ノシ