NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
暗いですが、もっももお君とNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんドキドキ
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきゆきコト東由樹です!ドキドキ
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
アイドルの夜明け公演
 
 
 
がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
劇場来て下さった方、
モニター観覧して下さった方、
DMM.配信を見て下さった方、
 
 
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は、バレンタインと
 
 
ゆぅ事でハイタッチの際に
 
 
ポッキーを渡しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
受け取ってくれますか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
---------------
 
 
 
ちなみに、この着てるTシャツは、
 
私の17歳の生誕TシャツですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
"Little by little"
 
 
 
とゆぅ英語の周りには
 
 
 
白米マンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
がたくさん飛んでますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
どうですか?⊂((・x・))⊃
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
そして、ユニット曲、
 
 
天国野郎では衣装がいつもと違い
 
 
 
女子高生だったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうかな?似合ってますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、天国野郎では
 
 
ももお君に、、、
 
 
 
 
ちゅーされちゃいました
 
 
 
 
 
ももお君のファンの皆様
お許し下さい(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
明日も、アイドルの夜明け公演だ
 
 
 
 
今日以上に良いパフォーマンスを
皆様にお届け出来るよう、
メンバー一丸となってやるぞ
 
 
 
 
公演、大好き
 
 
 
 
 
感想、アドバイス、
お願いします
 
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
ゆきゆき(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
p.s.
 
 
ぴとちゅわんに会いたい