NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
 
きゅんきゅんきゅん
皆の胸がきゅんドキドキ
やっぱり~???
まおきゅーん!!
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130319_6-1.jpg
 
まおきゅんの帽子大きい(笑)
 
 
 
 
 
今日は、撮影と
 
GIONラジオの収録したよ!
 
 
GIONラジオは
 
けいっちさんゆきゆき
まおの3人です(*´ω`*)
 
 
けいっちさんって、
優しいし、面白いし
大好きな先輩ドキドキ
 
お誕生日のお祝い言えたし
 
収録楽しかったでーす\(^o^)/ラブラブ
 
放送日は、4月17日だよ!!
 
みなさん、聞いてねんヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
そして!!!!
 
 
撮影とラジオの間に
時間があったから
 
隊長とカラオケで熱唱してきた!!
 
 
でも今日は
 
ももおくんじゃなくて
 
ももちゃやった( *・ω・)ノ
 
ももおくんの方が
好きやのn…げふんげふんd=(^o^)=b
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130319_4-1.jpg
 
 
 
 
 
突然ですが……
 
 
 
冷やし中華はじめました( ^ω^ )』
 
 
 
そう、今日の三田家の夕飯は、
冷やし中華でしたwww
 
 
ちょと早過ぎやしませんか??
 
 
まだ早いん違うん?」って
ママに言ったら
 
もう~みんな食べてるに
決まってるやんキラキラ!!!!」
 
って、ドヤ顔されたぜ(´・ω・`)
 
 
 
皆さんほんまに
 
もう冷やし中華食べてる??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
明日もよろしく
お願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした~( ^ω^ )ノシ