NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
 
たくさんのお返事
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
 
  
  
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130501_10-1.jpg
 
 
 
見て見て~~~
 
めっちゃ綺麗キラキラ
 
 
 
ファンのみなさんから
 
NO NAMEの2ndシングル
 
『この涙を君に捧ぐ』
 
発売のお祝いのお花をいただきましたドキドキ
 
 
ブルーローズめっちゃ綺麗(〃ω〃)ラブラブ
 
のなめの衣装がブルーだったから
合わせてくれたのかな??σ(≧ω≦*)
 
 
本当にいつも
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で
握手会だったよ~(*´ω`*)
 
 
 
会いに来て下さった方
ありがとうございましたっ\(^o^)/ドキドキ
 
 
あっという間に終わっちゃった( ´△`)
 
 
 
初めましての方も多くて
たくさんお話しできて
 
楽しかったぁ~ドキドキ
 
 
でも最近気になることが…
 
 
アニメとか詳しくないけど
また会いに来ていい?」とか
 
 
アニメとかあんまり
わからないからごめんね。」とか
 
 
よく言われるんだけど
 
まおきゅんは、アニメの話しか
しないって皆さんに
思われてるのかな?(笑)
 
 
そんなこと無いのにぃ(´・ω・`)
 
 
アニメ好きの方とは
アニヲタトークで盛り上がってるけど
 
 
他にもいっぱい、いーっぱい
色んなお話してますよぉ~d=(^o^)=b
 
 
イメージって怖いねw
 
 
 
もっともっとたくさんの方と
お友達になりたいし
 
仲良くなりたいから
 
 
アニメ好きの方も
 
そうでない方も
 
 
まおきゅんといっぱい
お話してくださいっ(ノ´∀`*)ラブラブ
 
 
待ってま~す\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
では、今日の私服ちゃん
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130503_2-1.jpg
 
 
 
清楚系でシンプルですの(〃ω〃)うふ
 
 
最近自分で巻き髪が
できるようになったから
 
今日も毛先くるんって
したよんσ(≧ω≦*)ドキドキ
 
 
 
皆さんは
 
巻き髪ストレートどっちが好き??
 
 
 
 
明日はサイン会だぁ
 
楽しみ音符楽しみ音符
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしく
お願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ