NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0364.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




最近朝の運動をはじめました!!




起きてすぐパソコンを立ち上げ、
DVDにでてくるお姉さんと一緒に運動したあと、




足を動かす機械みたいたのをしてからお風呂に入ります♪





あと、ご飯をいまよりゆ~~っくり食べる練習もしてます(>_<)





せっかちなので早く食べがちなのでがんばりたいと思います(>_<)




なんか自分で考えて決めて毎日続けるのって楽しいですね♪




飽き性なので飽きないようにがんばりたいとおもいます!




明日は握手会♪




たのしみだぁ♪

では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psマドレーヌとマーマレードまちがう。

ゆっぴ