こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
あかりさん、めっちゃ可愛かったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ツインテール似合いすぎです(;゜∇゜)(笑)
 
 
 
リハーサルの時から、めっちゃ視線奪われました(゜∀゜)笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は 東京ドーム公演の1日目
 
でしたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
一年ぶりでドキドキでしたドキドキ
 
 
 
 
 
一年前は、ステージの構造とかが
 
あんまりよく分からなかったけど、
 
最近では理解できます(*^◯^*)
 
 
 
 
 
わたし、進化しました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、秋元才加さんが卒業をされました!
 
 
 
 
 
さやかさんは、裏でもめっちゃ
 
礼儀正しくて、後輩のわたしにも
 
しっかり挨拶して下さるんです!(T_T)
 
 
 
 
ほんまに雰囲気から良い方なのが伝わってきます…(`_´)ゞ
 
 
 
 
 
わたしもそんな人になりたいって思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
歌も、ダンスも、MCも、
 
すべてにおいてお上手なさやかさん、これからも一生尊敬させて頂きます(´;ω;`)
 
 
 
 
 
ご卒業!おめでとうございます!!!
 
 
 
また、どこかでお会いできたら嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
明日の2日目も頑張りますっ
 
 
 
おやすみなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif