NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130903_234021.jpg
    ワッショイ☆ワッショイ☆
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
いつも元気玉、コメントありがとうございます!
 
今日の青春ガールズ公演!いかがでしたか?
 
皆様も一緒にワッショイ青春なう☆して頂けましたか?
 
もっともっと楽しんで頂けるようもっと成長するぞ!
 
今日は瑠璃色ワッショイ!!
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif (*´∀`*)ノ
 
DMM配信では定点カメラでるりなガン見
 
サンキューでーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0459.gif
 
 
 
今日はるりながちゃんと勉強してるってこと報告しますよー
 
あのね家庭科の授業で、バランスの良い食生活を勉強したんです (´▽`)
 
1日に30品目以上食べた方が良いとかー…
 
るりなはそんなけ食べてるかなーって考えたよ ( ̄∇ ̄)
 
一本のジュースに角砂糖が6~7個 ( 約25g ) 入ってるとか
 
1日の摂取量は砂糖は30g、塩は10gまでとか Σ(・ω・ノ)ノ
 
ジュース一本でほぼ1日分じゃん!?
 
これだけでこーなっちゃって、こーしたらこうなれるんや!とか
 
めっちゃ勉強になりました!
 
ダイエットしてるから、こういう知識ってスゴく助かるりりん
 
あ…… 席でもちゃんと起きてますからね (*´∀`*)ノ
 
 
 
美術の授業ではピカソの絵の鑑賞をしました!
 
ピカソが9歳の時の鳥のスケッチが上手すぎて! パネェ! (||゜Д゜;)
 
ピカソの絵って不思議な構図と色使いのイメージがあったので
 
デッサン力、スゴすぎてビックリ!!
 
人って極めたら、あんなにも個性的になるもんなんやーーーーって
 
ユリイカした!ユリイカ!!
 
でも、誰にでも描けそうで描けないからホンマにスゴいですよね (゜ω゜)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130903_233952.jpg
   セクシー担当りんりん姉妹 ( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
ユリイカがでたので思い出しました!
 
昨日のチームNの公演で8枚目のシングル 『 カモネギックス 』 が
 
披露されましたねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
 
今、るりなの頭の中はエンドレスで♪カモネギヒ~~…
 
が流れています (´▽`)ノ 皆様はどうですか?
 
特に集中したときにかぎって口に出して歌ってしまうからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
カモネギ~~~~~♪
 
 
 
 
ルリ子は…… 間・に・ 合わなかった…… (´;ω;`)
 
すいまてーーーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1144.gif
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
今日はゆうるり久しぶりに動画出してるりりん
 
 
見てくれてるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
ワッショイラビコ(・ω・) (ΘェΘ)ワッショイパンダ