NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg


ゆうよー! ゆっちゃうよー!

(ゆっちゃって~!)


優美は、み~んなの事がだ~いすきドキドキ
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。


★ゆうみん★こと石田優美です。


こんばんワンU^ェ^U♪


今日は、1日OFFやったから
ママとお出掛けしてきた~(^^)


色々買えたけどママの服は、
買えなかった…また買いに行こうね
その時は、痩せてね♪笑



雨やったけど楽しかった!
また行こうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

後ね!久しぶりにお寿司を食べに
行きました~

ほぼイクラしか
食べなかったけどね!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー



今日ドラフト会議がありましたね…

チームNさん
須藤凛々花ちゃん

チームM
武井紗良ちゃん

チームB2
磯佳奈江ちゃん
内木志ちゃん


これから、
どうなるか分からないけど…



今は、何も言えません。


早くあってどんな子なのか知りたいです。









一緒にNMB48を盛り上げたいです!


ライバルでもあり仲間でもあります!


これからも宜しくお願いします!








短くてすみません。




明日も1日ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク


おやすみ(_ _).。o○