みなさまぴょんぴょ~ん
 
 
 
 
NMB48のうどんの国のお姫様
 
 
 
 
れなぴょんこと川上礼奈ですっ
 
 
れなぴょん最近めーーーっちゃ入りたい協会があるんですっ
 
 
 
 
 
 
それは。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
ツインテール協会
 
 
 
 
 
 
 
ずっと前からツインテール協会のファンでいつもツインテールをしてる美少女をみてめーーーっちゃ癒されてました
 
 
 
 
 
 
 
みてるうちにれなぴょんもツインテール協会に入りたい!って思ってきましたっ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
れなぴょんのはツインテールと言うより非常食ですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
いつか絶対ツインテール協会に入ってツインテール美少女の仲間入りしたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ女の子はツインテールが1番
 
 
 
 
 
 
 
明日は撮影がんばれなぴょん( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれなぴょん
 
 
 
 
 
れなぴょんBlog