はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
みなさん私の筋肉見たかったから
 
夏の握手会来てください(笑)
 
 
 
Σ(・Д・)否ッ!!!!
 
 
 
 
いつも来てください
 
 
 
夏場の握手会は露出が高くなるから
 
変態的な意味じゃないですよ?w
 
 
 
腕は必ず出てるのでいつでも披露できるしね(;・ω・)
 
 
それか公演に来てくださいな
 
いつ披露するか分からないので
 
「DMM」配信も必見だわさ( ´_ゝ`)
 
 
 
 
扨!!
 
 
今日は応援サポーターとして
 
「ワラチャン」に出させていただきました!!\(^o^)/
 
 
 
このお仕事に出させていただけると
 
聞いた日からソワソワしてましたね
 
 
このみとか叫んでいたからね
 
 
公共の場だったからね(((w
 
 
 
生で漫才を見させていただいたことが無かったから余計楽しみだったんです
 
 
 
でもそれだけではなく、
 
笑いの勉強として!
 
 
NMB48は笑いを求められることが多いですからねぇ(;・ω・)
 
 
 
先輩のツッコミのタイミングや切れ味
 
間の使い方、ボケ、アドリブ
 
 
 
見習わなければいけないことが多すぎて正直パニックです。
 
 
どれだけ未熟か思い知らされました…
 
 
笑いを職にされているだけあって
 
みなさん凄く面白い\(^o^)/!
 
 
 
優勝された“たかまつなな”さん
 
今まで見たことのないお笑いだなぁって感じました!
 
 
元々そんなにお笑い見てないだけ←オイ
 
 
 
たかまつななさん優勝おめでとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
お嬢様言葉……
 
知っている言葉がありすぎて
 
 
 
 
あれ
 
 
 
私お嬢様……………?
 
 
 
 
どうしましょ、どうしましょぉぉおおwww←何
 
 
 
 
 
そんな冗談は置いておいて
 
今回のお笑いのお仕事本当に勉強になりました!!
 
 
 
もっと沢山勉強して
 
私もバラエティに出たいな(*´-`)
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー