お花頂きました (*´▽`*)
 
 
 
キラキラリ~ン ウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 
 
『 るりりん 』  こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
ファンの方々から【 ここにだって天使はいる 】の
 
初日のお祝いにお花をいただきました!
 
バルーンフラワーといって風船の中にお花が入ってるんです!
 
とっても可愛くて嬉しかったです!
 
またお部屋に飾っておきますね (≧∀≦)
 
ありがとうございました (≧∀≦)
 
 
 
うふふ ラムウールの説明、ありがとござるりりん!
 
そうなんですか!
 
ウールって羊の毛なんだ! ラムウールは羊!仔羊なんですね!
 
なんかあのモコモコを着てるかと思うと、あったかいはずやん!
 
(//∇//)
 
あ…すみません今日、いきなり新しいカーディガン着ていきました
 
ブルブル… 今朝、窓開けたら寒かったー! (;´Д`) 
 
なんばからの帰りも寒かったー!
 
 
 
 
今日は『 アイドルの夜明け 』公演、片思いバックダンサーでした!
 
皆様と会うチャンスがもらえてヤッター! …やけど
 
アンダー出演もしたい!と強く願う今日このごろです (´・ω・`)
 
全然出れてなさすぎて寂しいです 
 
 
 
 
     バックダンサーず!
 
 
 
今日から始まりました
 
りいちゃん24時間テレビ
 
もう見てくださっていますか? (*´∀`*)ノ
 
さて?るりなはでるのか?でないのか?
 
でない!でない?のでるでる? ( ̄∇ ̄)
 
もう大人時間のりいちゃん24時間テレビですが
 
大人っぽい?るりなはでるのかでないのか? ( ̄∇ ̄;)
 
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
今日のルリ子は???
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガムたべてるとこ、にいにいにいちびられて
 
ムカちゅいてるティアラさん…
 
そして、横でイチビッてるルリ子…
 
 
 
 
 
ではでは… レアチーズケーキでも作っちゃおっかな (ゝω∂)
 
レアチーズケーキは焼かないチーズケーキで
 
ベイクドチーズケーキは焼いたチーズケーキです
 
るりなもレアチーズケーキ大好き! (//∇//)
 
皆様、さすがわかってるやーん ♪(´ε` )
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日もりぃちゃん24時間テレビあるりりん
 
 
るりなも出てるか要チェックするりりん!?
 
 
 
         () ()    ●   ●
デテルカワカルノハ(・ω・) (ΘзΘ)ドウダロネー