はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
今年も残すところ後僅かとなりましたねぇ…(;・ω・)
 
 
 
嫌だわ年取っていくのが怖い((((;゜Д゜)))←
 
 
 
一年の終わりと言えば色々あると思いますが
 
私“忘年会”というものをしてみたいですね!
 
 
 
友人達は本日その忘年会をしたらしいです
 
 
 
 
誘われていないのだが!?
 
 
何だよぉ
 
みんなしてぇええ
 
別に寂しくないもんね、メンバーと一緒だから寂しくないもんね!(゜д゜)←
 
 
見ているか友人達
 
 
次は私も誘いたまへ寂しいから(((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
そうなるとまたいつものパターンなので
 
今度は私から誘ってみました
 
 
 
「よし
 
新年会しよう。日にちは〇日以降なら大丈夫\(^o^)/」
 
 
 
その返事がこれだよ
 
 
 
 
 
 
その日からみんな学校やで
 
 
 
 
 
 
学生なんて大嫌いだ
 
 
ウソウソ、本当は大好き←え
 
 
 
 
とにかくその言葉に
 
私5分程立ち直れなかったですからね
 
 
立ち直り早いな
 
 
 
 
 
とりあえず新年会は無理としても
 
お花見や女子会しようって約束しました
 
 
 
みなさんも私みたいに
 
約束したりしますよね?
 
 
 
約束する時や遊びに行くとき
 
 
 
遊びに行く計画立てる時や
 
遊びに行く前が実は一番楽しかったりしませんか
 
 
 
 
なので私今凄く楽しみだったりしてます(笑)
 
 
やだ何か女の子みたい( ´_ゝ`)(何
 
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー