皆さんこんばんは!!




すとうりりか、

須藤凜々花ですm(_ _)m





3月16日、
私は「NMB48」で
チームN公演に出演させて頂きました!






反省すべき点が沢山あります。



私はもうプロなのに、


皆さんごめんなさい。





でも、

同じ衣装
同じ舞台に


チームNの皆さんと立つことが出来て
とても嬉しかったです。


皆さんの顔をはっきり見ることが出来て
とても楽しかったです。






私にとってチームNの皆さんは、
人生の恩人です。


私がこうしてここにいられるのは、
チームNの皆さんが
拾ってくださったからです。





最初は、

戦隊ヒーローたちから
「今日から君は僕たちの仲間だ!」

と言われ
目を輝かせている子供のような気持ちだったのですが、

だんだん

全く戦力にならず、
足手まといな自分に嫌気がさしてきていました。




それでも、

最初から何でもできる人はいない。
見えない努力であそこまでのものができるんだ。

というお話しを聞いてから、
自分のやるべきことがはっきりわかりました。



今はただがむしゃらにできることをやるしかない。





初公演の前に舞台裏で、

みるきー先輩が


「私の見る目は正しかった。」


と言って下さったこと。




すごくすごくすごく嬉しかった。



反対に、
ガッカリさせたくない。
絶対に恩返ししたい。

と強く思いました。



それは、

あたたかいコメントをして下さったり、
応援して下さる

皆さんに対しても同じです。





相談に乗って下さるスタッフさん、

応援してくれた地元の友達、

送り出してくれた近所の人たち、

AKB新聞で私を探してくれる祖父母、

夢に協力して下さった担任の先生、

そして家族に対しても。






今はまだまだまだまだまだ


まだまだな未熟者な須藤凜々花ですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



大阪で一花、
いや

大輪の花を咲かせるまで

投げ出して東京に帰ったりは絶対にしません!!


帰らないぜ!!!





そして…



母からピュアホワイツの

レッスンシューズが送られてきました!!


これは…


いっぱい練習して
俺色に染めなければ((((;゜Д゜)))))))






見てるぅ~?いぇーい\(^o^)/




お母さんありがとう!!

私は元気にやってます!!


弟にヴァンガードのシャドウパラディン、
新しいパック発売すること教えといて!!




そして皆さん、

私の強烈なキャッチフレーズの解説は



次回、乞うご期待!!

でございます(OvO)♪


おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ☆





皆さんいつもありがとうです(^з^)-☆chu!!