ゆきつんるりつん
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
      春休みとは!!?
 
 
 
朝早く起こされて宿題をする日のことですか? ( *'□`*)
 
 
 
 
夜明けとともに起き、サクサクゴミ出し…
 
朝ごはんはちょっぴりで…  (TдT)
 
母の出勤とともに追い出されて…
 
 
 
 
ナンバで自主練でーす!
 
 
眠たいけど、乗り過ごさないように電車で朝からゆ~らゆら
 
余計に眠くなっちゃったけど
 
レッスン場についてストレッチをキビキビしたら
 
お目目ピカピカリーン
 
でもでも、春休みは学生の特権やからたまには
 
こんなんもいいですよね~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
次の研究生青春ガールズ公演は4月8日(火)と
 
春休み終わっちょる頃です……   _| ̄|○
 
めっちゃ間があいてしまいますが、るりな
 
いつもより激しく練習しておきますので
 
皆様は時々… るりりんコールの練習して公演当たったときの
 
イメージトレーニングにはげんでくださいね! ( *'∀`*)
 
あぁあ~!早く公演がしたいです!公演がしたい!
 
楽しみすぎるですよ~
 
 
 
 
 
アレスのエサのコオロギさんを買いにいくとね
 
「 コオロギLサイズ100匹ください! 」っていいます
 
Lサイズだとほぼ成虫で、もう羽がはえているので
 
うっかりコオロギさんを買ってから、お洋服とか
 
買いにいってしまったとき  ( ̄▽ ̄;)
 
コロコロコロ…♪ コロコロコロ…♪ コロコロコロ…♪
 
と、ソロだったのが大合唱になりめっちゃ恥ずかしくて
 
コオロギの入った袋をガサガサッとゆらしてだまらしてました
 
シャーーー。・゜・(ノД`)・゜・ラーーーップ
 
 
 
でもね、Lサイズでもまだ羽のはえてないのもあって
 
カサッ…          ((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
黙ってあらわれたこやつも、まだコロコロ言わない
 
反抗期のコオロギやったかもしれません
 
 
 
 
 
       いひっ♪
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日も朝早いはずるりりん
 
 
るりな1人で起きれるりりん!?
 
 
 
               () ()    ●   ●
アシタハオカーサン(・皿・) (Θ皿Θ)ヨリハヤオキヤ