こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は、
個別握手会でした(=゜ω゜)ノハート
 
 
「前しか向かねぇ」
 
でも
 
フル部数でホントに嬉しいかぎりです\(^o^)/
 
 
皆さんとの握手はほんまに、たくさん笑うしむっちゃ楽しい\(//∇//)\
 
 
今日は、ほんとにたくさんの方が私のレーンに並んでくださったみたいで、、、
 
 
立ちっぱなしじゃ辛いはずなのにわざわざ来てくれてありが豚骨ラーメン!!!
 
 
 
今日も笑顔がたえない握手会でした(・ω・)ノ
 
今日の私服は、
シンプル×シンプルなかんじの私服(=゜ω゜)
 
 
 
薮下母セレクトの私服です(≧∇≦)
 
 
 
朝とか寒かったから白のパーカ羽織ってたけどね笑笑
 
 
好評で嬉しかった*\(^o^)/*
 
 
今日もありが豚骨ラーメンでした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ありが豚骨ラーメン
 
 
 
流行らしてねー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
いまからねっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幼馴染と会うんだ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
お母さん同士も絡みがあるからそれぞれのお母さんもきて*\(^o^)/*
 
 
 
久々やったし、
今さっき会うこと聞いたから、、、
 
 
むっちゃ嬉しい!!!
 
 
 
楽しんでくるね♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
明日は初の試みっ
 
 
合同握手会(((o(*゜▽゜*)o)))ハートハート
 
 
今日と似たようなかんじかなあ(≧∇≦)
 
 
 
 
なんにしよ
 
 
 
 
 
 
笑顔で楽しむのみ!
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ