こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は、
初の試みっ
 
 
合同握手会でしたーっ!
 
 
場所はインテックス大阪(=゜ω゜)ノハート
 
 
今日の私服は。。。
 
 
ピンクでガーリーだけどスウェットというラフなかんじ(o^^o)
 
 
 
どうですか???(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日もほんとにたくさんの方が足元の悪い中並んでくださって(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
むっちゃ幸せやったし
 
 
改めて
 
支えられているなぁ
 
 
 
と笑顔になれましたっっ
 
 
 
 
今日も本当にありが豚骨ラーメンでしたっ
 
 
 
流行らしてくださいな(笑)
 
 
 
 
 
 
今日ねっ
 
 
仮眠室で、
 
あいりさん
なぎさ
 
で、
「THE テキトー」
というトリオを作りました(笑)
 
 
 
何をするのかも決まってないし
 
まあ、、、
 
 
 
そこは、
トリオ名どうりに、、、
 
 
テキトーで(笑)(笑)
 
 
 
 
期生は違うけど気が合う3人です(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
明日は横浜(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
よろ柊にゃにょだ!ハート
 
 
 
ゴールデンウィーク最後で楽しみましょう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ψ(`∇´チェケラっ