ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
人見知りやシャイを克服するには慣れが必要…皆さんの協力お願いします(*_*)鍛えてやって下さいm(_ _)m
 
偶然にも、明日は横浜での写真会!
日曜日は大阪での握手会!
ここレーン前で待ち合わせやでっ←
 
あと、そのままでいいとのご意見も
ありがとうございます!
“自分らしさ”は大切にしつつ、やはり、ゆっくりでも成長して行きたいなぁと思います(^-^)/
 
 
♪自分のペースで ゆっくり
 雲が流れるように
 青空の大きさを この目で見ようよ
 いつか辿り着ければいいさ
 自分のペースで のんびり
 地図はどこにもないんだ
 僕は僕らしく
 君は君らしく
 夢の一歩を明日から踏み出そう
 (‘自分らしさ’より)
 
 
ここだけの話…ドラフト候補生時代に先生から、自分にピッタリな48グループの曲を選び、理由を紹介して歌う!と言う課題がありました!
 
一週間ありましたが、私は迷わず『自分らしさ』を選びました!
 
選んだ理由は
 
自信の無い私に、焦らずゆっくり前進すればいいよ!と言ってくださっているような歌詞に凄く共感したからです!というような事を書きました_φ(・_・
 
 
そして、ドラフト会議で指名をいただけた時、ほんの少し自信が付きました!
 
 
コメントを読んで改めて、『自分らしさ』が聴きたくなりました!
 
私の原点の曲♪ 自分に自信が無かったり、不安になった時に是非一緒に聴きましょうね♪( ´▽`)
 
 
 
 
そして今日は、チームBⅡ 逆上がり公演でした!
 
残念ながら、私は控えでしたが、メンバー皆さんを1番の特等席で、観て研究することができました*\(^o^)/*
気持ちをステージに置き、想像の世界で、一緒に楽しんでいました。
 
磯っぺの公演初日ということもあり、ドキドキしたけど、頑張っていたのを知っているから、舞台で輝いているのを見て、嬉しかった!
 
( T_T)\(^-^ )頑張ったね!磯っぺ☆
 
私も一歩ずつ、ゆっくりでも確実に、成長出来るように頑張るからね
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
★長いコメントでもいい?
→長いブログを読んでくださってるんですから勿論です!
短くても、コメント下さるだけで、嬉しいです!一人じゃ無いって思えます(/ _ ; )
 
 
★握手会でレーンの外から手を振ったら気付きますか?
→オープンレーンなら絶対気付きます。名前を呼んでくれはったら、私やと分かるので、是非名前呼んで下さい!声出すの恥ずかしかったら、うちわとか見せてくれはったら、私視力良いので*\(^o^)/*手を振らさせていただきます( ^_^)/・・・
 
★総選挙当日に何か特別なことしますか?
→そうですね(・_・;?
考えときます!笑
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
次舞台に出られる事を願う
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日の大写真会in横浜!
気をつけて、足をお運び下さいね
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow