ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
コメント、いいね!
ありがとうございます♪
 
皆さんのコメントが温かくて、
優しさに包まれてるなと感じました!私は幸せ者です♪( ´▽`)
 
夢へと続く長く険しい道のりを皆さんと歩いていきたいと改めて思いました!
 
まさに逆上がり公演の曲の中にある“ファンレター”ですよ!!
 
内木志、頑張ります!!
 
 
 
皆さん大好きです!!
 
 
 応援してくださってる皆さんに恩返し出来るように頑張ります!
 
 
今日は、5thアルバム「次の足跡」
【大写真会】in 横浜でした!
 
パシフィコ横浜まで、足をお運びくださり、またドラフト生は当日券だけなのに、貴重な当日券を私に使って下さった、皆さん(/ _ ; )
ありがとうございますm(_ _)m
 
楽しい時間を過ごす事が出来ました!
 
17日行くよーとおっしゃって下さった方が本当に来てくださると、凄く嬉しいです!
 
まだまだ少ないですが、その分しっかり印象が強いです!覚えます!もう友達です!ホント感謝してます( ^ω^ )
 
 
 
今日は、緑のギンガムチェックのワンピースに、レースのボレロをあわせ、髪の両サイドに三つ編みをして、お花のカチューシャで飾りました♪( ´▽`) 妖精風ここちゃんです!
 
磯っぺには、「天使みたいー」と言っていただき嬉しかった(#^.^#)
 
写メ会の後さらと自主練したよ!
だから写真は劇場で*\(^o^)/*
 
そして明日は【高嶺の林檎】個別握手会 in 大阪です♪( ´▽`)
コメントを見ていると結構な方から行くよーとの報告があったので期待しとこーっと
 
 
質問コーナー☆
 
★滋賀のオススメスポットは?
→琵琶湖じゃあ、ありふれてるかな?あとお城(長浜城、彦根城、佐和山城、安土城跡、小谷城跡)などの戦後時代の歴史巡り!美人になれる?お市の湯とか…
冬は、南はびわ湖バレイに北は伊吹山に余呉とスキー場もあるよ!
 
 
★ぬいぐるみ好き?
→はい!ベッド周辺にたくさん居ます♪( ´▽`)癒しです!ディズニー関係が多いかな!
 
 
★お買い物はどこに行く?
→最近は、大阪が多いですね!中学時代は東京良く行ったので、イメージモデルをしていた原宿のお店で買う事が多かったです!あと同じブランドを取り扱ってる京都のお店にも!京都はダンスレッスン通ってたので、ついでに!もちろん地元でも買いますよ!アウトレットとかも
 
 
会話コーナー★
 
☆似顔絵に、うちわに、Tシャツ見せていただけるの楽しみです!タオルもありがとう( ^ω^ )感謝感激♪
欲しいくらいです。←
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
5/18に来てくださる方メモってますよ!もっと増えると嬉しい!明日の個別握手会も楽しみな
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日は日曜日!楽しい休日を過ごしてください!
私は、インテックス大阪に居ます。是非、足をお運びくださいね!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow