東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
今日は、レッスンなどいろいろして
 
たくさん踊りましたよーっ*\(^o^)/*!
 
 
 
踊るのってたのしー音符
 
 
それに、Bllがたのしードキドキ ドキドキ 
 
 
 
ふふふドキドキ 
 
 
 
明日は、『NMB48 リクエストアワー』
 
本番ですね!
 
 
 
わくわくどきどきやドキドキ ドキドキ ドキドキ !
 
たくさん盛り上がってみなさんが
 
楽しんで下さるといいなっ音符
 
 
 
 
 
それに、今日は、総選挙の投票日(°_°)
 
こっちらもどきどきどきや…。
 
 
 
正直すごくすごく不安です…
 
色んなプレッシャーもすごく感じて
 
いるし分かっているし、自分自信も
 
本当に今回は強い気持ちで望んで
 
います。
 
 
 
絶対にランクインしたいです!
 
 
33位のネクストガールズのセンター
 
が目標です!!
 
 
300人くらいのなかでの33位は本当に
 
凄く難しいことかもしれないけど、
 
私はそこを目指したいです!!!
 
 
 
ここで言っておきたいです!
 
いつもヘラヘラしてるけど、
 
今は本気です。
 
 
 
それに明日は、総選挙の速表発表。
 
 
めっちゃ、緊張するよー…(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
でも、私は自分とファンの皆さんを
 
信じて頑張ります。ドキドキ 
 
 
 
 
今年は、ほんまにほんまにほんまに
 
本気です!
 
 
 
 
今年こそ、なぎさ前…いや
 
総選挙の舞台前で待ち合わせやでドキドキ 
 
 
皆さん!なぎさ頑張りたいです!
 
 
頑張るぞ~ドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
またね!