ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
皆さんのお言葉(/ _ ; )心強いです
 
志(こころざし)は高く
志(こころ)の心を届けたい
 
内木志(ないきこころ)頑張ります!
 
 
実は、ドラフト候補生時代に出させて頂いたAKB子兎道場で、29人の候補生の中で、自分以外でスターになると思う候補生は誰?と言う、ドラフト候補生内総選挙が行われました!
 
結果は…なんと私内木志は1位をいただいたのでした (゜Д゜)
 
まさか自分が(*_*)と驚いたのと、
 
テリーさんの言葉がとても嬉しくて、涙が止まりませんでした(/ _ ; )
 
その後、ドラフト会議の前日と当日の朝、子兎道場のドラフト候補生内総選挙で上位だった5名は個人収録がありました
 
慣れない密着型テレビ収録に、後日めっちゃ緊張して映っていたのを思い出します
緊張しぃなんは、今も変わってませんけど何か?(^^;;
 
 
 
 
今日は、中間テストからのレッスンでした( ^ω^ )
テストは…難しい(>_<)
レッスンは…しんどいけど楽しい(*^^*)
 
 
明日から、いよいよ
NMB48リクエストアワーセットリストベスト50 が始まりますね
 
何の曲が入るか一緒にドキドキ、
楽しみましょうね
 
 
質問コーナー☆
 
 
★通う電車の中では何をしてる?
→ここたすやここメールやここブロを書いたり、コメントチェックして、ニヤニヤしてます!あとは、ポータブルDVDプレーヤーで振りチェックしてます!
 
 
★パンダは好きですか?
→はい!大好きですよ
 
 
★握手会に来られる叔父様どう思う?
→はい!凄く嬉しいです!皆さんの目もキラキラしていて素敵です♪( ´▽`)
何度もループしてくれはる姿は、嬉しくて、年上の方でも、キュンてなります
 
握手まだだよって方は、私のなかなかの握力を一度試してみてくださいね!
 
 
★最近仲良くなった先輩は?
→レモンさんです♪( ´▽`)
話しやすくて、何より可愛いの
 
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日のリクエストアワーが楽しみな
内木志でした
 
 
会場に足を運んで下さる方!見つけ合いっこしましょうね(≧∇≦)
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow